戻る
58106レッドロボ系・水のピアスI×3IKKI1/22 14:15:332022cfvyG9ufiFROA
Gは100万Gしかありませんので、
G+倉庫にあるアイテム・ペットで
購入したいと考えています。
HOMEはエルフ・ぴのこ・水塔居住区にあります。
(水塔居住区にはいいものないと思われます^^;
ぴのこにはピンキーLv22などがいます
ついでに水のピアスIも3個募集します。
値段は交渉でお願いします。

Sherry1/22 14:33:592201cfWRuhc28E5Nk||364
水のピアス、一つだけあまりあります。
おいくらでお考えでしょうか?

IKKI1/22 14:43:592022cfvyG9ufiFROA||604
自分は取引を見たことがないので、
そちらの希望をお聞かせ願います

Sherry1/22 14:45:192201cfWRuhc28E5Nk||555
実は私も価値わかんないんですよね・・・
一応220で城下に出してはいたんですけど・・・

IKKI1/22 14:49:152022cfvyG9ufiFROA||678
あ・・・、
そういえば水属性値はどれくらいあがるんでしょうか?^^;

Sherry1/22 14:51:82201cfWRuhc28E5Nk||697
冒険の書では10です。

Sherry1/22 14:51:402201cfWRuhc28E5Nk||489
Iなしも同じようですね^^

IKKI1/22 14:53:62022cfvyG9ufiFROA||428
同じですね
えと・・・ますますわからなくなってきたのですが・・・^^;
適当に希望額レスしてくださいw
そちらにあわせるので。

Sherry1/22 14:56:12201cfWRuhc28E5Nk||834
では、220でも良いですか?

IKKI1/22 14:58:22022cfvyG9ufiFROA||889
220Gですか?
もちろんOKです(*^^*)

Sherry1/22 15:0:362201cfWRuhc28E5Nk||73
どもです^^
では、城下に予約しておくので明日までに取りに来てください。
ちなみに、残り2つが220よりも安価であった場合は差額を返金しますので、おっしゃって下さってけっこうです。

IKKI1/22 15:1:142022cfvyG9ufiFROA||610
了解です^^
では塔から降り次第引き取らせていただきます。

Sherry1/22 15:2:132201cfWRuhc28E5Nk||408
はいw お待ちしております〜w

IKKI1/22 15:2:352022cfvyG9ufiFROA||363
それと・・・
駄目元で言ってみますが、
レッドロボレッグは売っていただけませんよね?^^;

Sherry1/22 15:4:462201cfWRuhc28E5Nk||177
え?持ってるのお知りだったとは・・・(笑
すみませんが、これは借り物なので無理ですTT

IKKI1/22 15:6:422022cfvyG9ufiFROA||475
そうでしたか^^;
え?あ、まぁステを拝見させていただきましたしw

Sherry1/22 15:7:292201cfWRuhc28E5Nk||907
あれ・・・昼前くらいから違う装備なんですが・・・(謎

Sherry1/22 15:8:432201cfWRuhc28E5Nk||594
ではでは^^ 塔がんばって下さいm__m

Sherry1/22 15:10:222201cfWRuhc28E5Nk||812
あ・・・下装備変えてなかった(汗 謎は勘違いでした・・・

IKKI1/22 15:10:282022cfvyG9ufiFROA||136
そうなんですか?w
ではバグでしょうかね・・・?

IKKI1/22 15:11:142022cfvyG9ufiFROA||266
あれ、やっぱりあってたんですかw
人間誰でも間違いはあるものですwd(´ロ`*)

Sherry1/22 15:11:272201cfWRuhc28E5Nk||99
下って見えてないもので・・・装備変えるの忘れてました^^;

Sherry1/22 15:12:242201cfWRuhc28E5Nk||91
どもです^^;(恥

IKKI1/22 15:13:522022cfvyG9ufiFROA||841
確かに
ほんの少ししか見えませんもんね^^;

無事、引き取らせていただきました。
有難う御座いました♪

IKKI1/22 15:14:222022cfvyG9ufiFROA||255
水のピアスIはあと2つ募集です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト