戻る
58113各属性の盾、パンプソードαβ募集しています百式1/22 14:36:452102cfX4wU0Risgbc
各1コ(=〜2000G以下)で募集しています。宜しくお願いします。パンプソードはα、βともに12万以下で募集しています。

Tamayura1/22 14:38:62191cfTdXQ.uLKN3s||12
属性の盾∞なしでしたら城下町のHOMEにいくつかあります。

よろしければご覧になってくださいm(*_ _)m

裕貴1/22 14:39:42182cf.E.sCEFHsXg||430
パンプソ−ドα城下596女神転生さんのところで12万で売ってましたよ

百式1/22 14:44:302102cfX4wU0Risgbc||174
二人とも情報有り難う御座います。Lv49になったら城下に下りるので行ってみます。他にも売ってくれる方、情報を持っている方、よければこのスレにカキコして下さい

しみ1/22 14:44:412181cfFZk1v7Zv3x.||31
ソードαは売り切れ出なければ城下714に77777Gで置いてあると思いますw

百式1/22 14:51:92102cfX4wU0Risgbc||316
予約出来ると嬉しいです。しみs予約できますか???

カウカウ1/22 14:51:382101cfligSNtxj6..||336
パンプソードβ 12万Gで宜しければお譲りできます^^

百式1/22 14:55:252102cfX4wU0Risgbc||608
カウカウs一応予約しといて下さい

カウカウ1/22 14:56:42101cfligSNtxj6..||274
了解です(`U´)ゝ 城下91番地にご用意しました〜

しみ1/22 15:9:482181cfFZk1v7Zv3x.||660
百式さん今度戻ったときに残ってたら予約しておきますね^^

しみ1/22 15:50:412181cfFZk1v7Zv3x.||163
城下714に予約しておきました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト