戻る
58116★出★ソルマーメイド★求★シルマーメイドねねこ1/22 14:52:332222cfejmpWmeXPcw
タイトル通り、こちらのソルマーメイド(桃色の人魚)をシルマーメイド(緑色の人魚)と交換して下さる方探してます*^^*

どなたかマーメイドコレクションしてらっしゃる方など、私と違うこがかぶっちゃってる方で、いらっしゃいませんでしょうか?
ピンポイントでなかなか難しいかもですが、どうぞよろしくお願いします(ぺこり

あと、こっちもピンポイントなのですが^^;
こちらのホワイトナース(下)とホワイトナース(上)を交換して下さる方も探しております

ねねこ1/22 16:24:262222cfejmpWmeXPcw||980
暫く落ちます〜
18時くらいには戻ります(ぺこり

ねねこ1/22 18:19:432222cfejmpWmeXPcw||404
戻りました*^^*

Cherry1/22 19:5:512191cfzwwWVAkjT36||809
こんばんは^^
ホワイトナース(上)が二つあります。
交換して頂けると嬉しいです♪
南町427にご予約で置いておきますので、
ねねこ様も置いていただけますか?
よろしくお願い致します〜☆)゚∀゚)∀゚)゚)☆

ねねこ1/22 20:22:192222cfejmpWmeXPcw||864
レス遅れてごめんなさい><
こちらこそよろしくお願いします
遅れた上に図々しいのですが、今塔なので、お出しするの少々遅れても良いでしょうか?
こちらは南町7番地に予約させて頂きたいと思います〜

ねねこ1/22 20:27:332222cfejmpWmeXPcw||705
落ちてしまわれたみたいですね><
ほんとにごめんなさい〜
南7番地にお出ししてCherryさんのHOMEにお手紙することにして、こちらは一旦完了させて頂きます

Cherry1/23 0:12:142191cfzwwWVAkjT36||374
遅くなって済みません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
完了押されているので、ご覧にはならないかと思いますが・・・
先程、HOMEにお手紙書きました。
南町427に置いてありますので、いつでもお持ちくださいね!
では、失礼致します・・・☆

Cherry1/23 0:14:62191cfzwwWVAkjT36||140
はっ!完了押して無かったですね・・・(゚Д゚;)アセアセ・・・
済みません・・・(カサネガサネ・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト