戻る
58118ぴよ放題とやら募集はらじ1/22 15:33:232212cf.sydaHl6AhQ
お値段は1匹10万G希望です。

M&M1/22 15:39:212191cfrVWmnAoZKQc||759
トライバルソードもってます?

ミナ1/22 15:40:02182cfdOVJjD.2VJE||638
こんにちは^^
放題買い取っていただきたいのですが、何体募集していらっしゃいますか?
とりあえず、4体までならすぐにお出しできます^^;

M&M1/22 15:40:452191cfrVWmnAoZKQc||291
ミナさん!とライバルソード売っていただけませんか?

はらじ1/22 15:42:32212cf.sydaHl6AhQ||288
M&M様>トライバルは自分の分しかありません><

ミナ様>とりあえず4体お願いします^^

はらじ1/22 15:42:562212cf.sydaHl6AhQ||942
4体でとりあえず充分なので募集は終了しますm(__)m

M&M1/22 15:43:92191cfrVWmnAoZKQc||476
交換は無理ですよね?>はらじさん

M&M1/22 15:44:262191cfrVWmnAoZKQc||75
ミナさんも無理ですよね?

ミナ1/22 15:44:402182cfdOVJjD.2VJE||850
では4体お出しします、少々お待ちを^^

M&Mさん、これは自分用に購入したものですので無理です^^;

はらじ1/22 15:45:132212cf.sydaHl6AhQ||413
ムりっす

M&M1/22 15:46:212191cfrVWmnAoZKQc||507
はい。
すみませんでした。
持ってる人やHOMEしってます?
変なレスしてすみません。

ミナ1/22 15:48:502182cfdOVJjD.2VJE||257
ぴのこ430番地にお出ししました、お受け取りください^^

M&Mさん スレ内容に関係ないレスは控えるべきかと…^^;

はらじ1/22 15:49:272212cf.sydaHl6AhQ||228
ん〜 知りません
けっこーレアな物なのでじっくり探した方がいいかと思います〜

M&M1/22 15:50:92191cfrVWmnAoZKQc||801
ホントすみませんでした。
下に募集したんですけど誰も来てくれなくて・・・
すみません。

はらじ1/22 15:50:282212cf.sydaHl6AhQ||483
ミナ様>了解です 夕方頃には引き取れると思いますm(__)m
ありがとうございました〜

はらじ1/22 15:59:32212cf.sydaHl6AhQ||912
完了しておきます〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト