戻る
58191マーメイド交換希望カナリア1/22 21:59:92201cfW2ITsJjH9Ic
今、人魚狩りが静かなブーム?のようですので一縷の望みをかけて
こちら:ソルマーメイド(桃人魚)
そちら:セルマーメイド(青人魚)
で交換していただける方を探しております
よろしくお願いします
(*。。)ペコ

1/22 22:5:06121cflIWVSHimX8s||265
カナリアさん、こんばんわ(*´∀`*)ノシ
実は、オーク以外にもう一体捕まえてしまったので・・・
交換お願いします♪
ソルちゃんには嫌われてるらしく、さっぱり出てきてすらくれなくて・・・

カナリア1/22 22:7:262201cfW2ITsJjH9Ic||104
秋さん、ありがとうございます^^
実は秋さんのオークをみて忘れていた人魚捕獲情熱を思い出し
(*ノeノ)キャッ
これでコンプです
ありがとうございます♪
こちらは南町241にお出ししますね

1/22 22:8:426121cflIWVSHimX8s||833
情熱ですか(笑
私は、あとアルちゃんでコンプです(*≧∇≦)b
こちらも、今から城下1679にお出ししますね〜♪

カナリア1/22 22:11:412201cfW2ITsJjH9Ic||831
狩りの最中に申し訳ありません
(;。。) あわあわ

それにしても秋さんの魅力と運が羨ましいです
(*´e`) うっとり

1/22 22:13:96121cflIWVSHimX8s||131
いえいえw
団の依頼の狩りで頑張ってました・・・
しかも、ソルちゃんです(依頼)
これで、自分のことを気にしないで依頼に集中できます!(笑

アイドルの恩恵に感謝してます・・・(*´д`*)。o○
魅力バカを極めますw

カナリア1/22 22:16:422201cfW2ITsJjH9Ic||103
秋さんならなれますよ
(*´e`)
そのときはペンライトをもって応援にはせ参じます(ちょっと違
せっかくエンジェルリングをレンタルしていただいたので
今からうさたこみを探しに行ってきます

秋さんに敬意と感謝を捧げつつ
このスレを完了させていただきます
ありがとうございました
(*・e・)っ[完了] ぽち

1/22 22:18:266121cflIWVSHimX8s||608
ぜひ、ペンライトを持って応援してください(*ノωノ)キャッ
うさたこみは、ホント出現しませんよね・・・・(;´Д`)
がんばってください!!

ありがとうございました♪

カナリア1/22 22:21:302201cfW2ITsJjH9Ic||970
うさたこみ…かわいいんですけどね(憎
頑張ってきます♪
完了済みのスレッドにもレスをありがとうございました
(m*_ _)m ふかぶか

はらじ1/23 18:59:312212cf.sydaHl6AhQ||35
mu


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト