戻る
58214属性(火、水、地、風)のピアス求みますあーり1/22 23:21:12191cfGRihhHKCfSE
売っているHOME知っていましたら教えていただければ幸いです。
宜しくお願いします。

とッてィ1/22 23:26:572191cfkiPHwZv/cG2||101
火のピアスTならひとつありますよ^^

テポドン1/22 23:27:402202cfmkJ4UI04yrY||353
城下の1433か東町の117に売ってます^^

あーり1/22 23:28:512191cfGRihhHKCfSE||891
とッてィさんおいくらぐらいでしょうか?

テポドンさん伺わせて頂きます。

とッてィ1/22 23:29:352191cfkiPHwZv/cG2||711
一応2222Gで売ってますがそちらのご希望に合わせます^^

あーり1/22 23:32:52191cfGRihhHKCfSE||160
あら・・・思ってたより高いですね・・・
テポドンさんのところが1111Gでしたのでおなじぐらいになりませんか?

とッてィ1/22 23:32:552191cfkiPHwZv/cG2||786
いいですよ^^
では1111Gで予約しときますね♪

あーり1/22 23:34:52191cfGRihhHKCfSE||483
あ〜ありがたや〜^^
風以外引き続きぼしゅ〜

とッてィ1/22 23:35:212191cfkiPHwZv/cG2||619
ついでにもう一つ出しときました^^

あーり1/22 23:37:482191cfGRihhHKCfSE||814
いやはやお世話かけます^^;

あーり1/22 23:46:182191cfGRihhHKCfSE||406
引き続き風・火以外を募集します。
売っているHOMEや検索Noを書いておいて頂ければ伺わせて頂きます。
値段は1000G以下だととてもありがたいです。
宜しくお願いします。

みるきー1/22 23:59:572191cfcpA.MvMYgNk||587
地のピアスTならありますが売りましょうか??

あーり1/23 0:1:392191cfGRihhHKCfSE||858
あ〜ありがとうございます^^
んで、いかほどで^^;

みるきー1/23 0:3:92191cfcpA.MvMYgNk||486
そちらの希望金額を教えてください。

あーり1/23 0:4:382191cfGRihhHKCfSE||74
1000G以下だととてもありがたいです
(違うところで220Gというのを見てしまったので^^;)

みるきー1/23 0:7:02191cfcpA.MvMYgNk||379
それでは、210Gで、HOMEによやくで出しておきます。

あーり1/23 0:9:532191cfGRihhHKCfSE||522
ありがとうございます
早速、買いに行きました^^

みるきー1/23 0:10:562191cfcpA.MvMYgNk||174
有難うございました^^

あーり1/23 0:15:82191cfGRihhHKCfSE||597
引き続き風・火以外を募集します。
売っているHOMEや検索Noを書いておいて頂ければ伺わせて頂きます。
宜しくお願いします。

たけし1/23 4:34:372211cftSqWgpWefDU||976
地のピアスIを1000Gで売りましょうか?
今日の午後にまた確認するので、OKならレスをお願いします。

それと、220Gというのはかなりの格安ですよ。相場は全く違うと思います。

あーり1/23 12:15:542191cfaNtSUyOiVIw||748
みるきーさん大変失礼しました。
たけしさんご指摘ありがとうございます。
宜しければ1000Gで購入させて下さい。

あーり1/23 14:15:192191cfaNtSUyOiVIw||65
一旦完了
立て直します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト