戻る
58219色々募集ところてん1/23 0:17:212111cfRXa1Ne2YQvo
全体的に交渉です。と言うか相場しりませんw(爆)
募集する物
ヘラクレスの鎧  ブルーアマガサαβ   レインコート上下  パンプソードβ
ブラッドアクスα 風・水・火・土のピアスT(全三個まで(ピアス)  
此方が出せる物
ピンキープードル2匹・ヴァルカンフルセット・クッラクゴースト2匹・ペンスケ・Xmasはむちゅ・Xmasじゃんが・Xmasaフェアリー  あとは倉庫の物を見て貰うしか、ありませんがお願いします^^(出せない物もあります)
上記の条件でお願いします^^Gは10万Gまでが、限界です。これ以上は出せませんm(_ _)m  レスお願いします^^

そらぷー1/23 0:20:332031cfJS9DGPlSLNI||205
風のピアス1個でしたらお譲りできます^^
ご希望価格はおいくらですか?

ところてん1/23 0:21:282111cfRXa1Ne2YQvo||388
レス有り難うございます^^
一個1000Gほどが希望です^^相場違いでしたら、指摘してください^^

そらぷー1/23 0:23:322031cfJS9DGPlSLNI||760
では、それ位でHOMEに出しておきますね^^
城下南の364番地です♪都合で取りに来て下さい^^

ところてん1/23 0:24:162111cfRXa1Ne2YQvo||698
有り難うございます^^即刻引き取らせていただきます^^

ところてん1/23 0:27:322111cfRXa1Ne2YQvo||14
これで、ピアスTは火(3)水(3)風(2)土(3)です^^

そらぷー1/23 0:28:202031cfJS9DGPlSLNI||580
こちらこそ有難うございました^^

kotty1/23 0:38:372102cfc1quNMclAQM||320
ブルーアマガサαβ 
風・水・土のピアス(I無し)で良いのでしたらありますよ。

kotty1/23 0:39:332102cfc1quNMclAQM||251
火・水・土でした・・m(−−)m

ところてん1/23 0:40:112111cfRXa1Ne2YQvo||254
kottvさんレス有り難うございます^^
T無しでも、募集しますv
上の物の中での、交換しても良いと言う物がありますでしょうか?
無い場合は、ホームを覗いてみて下さい^^お願いします^^

ところてん1/23 0:41:262111cfRXa1Ne2YQvo||661
あ、急ですが、kottvさんの火のピアスで、火のピアスは募集を終わらせていただきます^^

kotty1/23 0:44:112102cfc1quNMclAQM||995
ブルーアマガサαβ →1万G×2
火・水・土のピアス→各1000Gでは、高いでしょうか? 

ところてん1/23 0:44:462111cfRXa1Ne2YQvo||227
あ、その条件で良いのでしたら、お願します^^

kotty1/23 0:45:362102cfc1quNMclAQM||567
では、城下のホームに出しますね^^

ところてん1/23 0:46:492111cfRXa1Ne2YQvo||376
はい、有り難うございました^^
ピアスは  水(2)土(2)風(2)です。
後は、ブルーアマガサαβ以外、そのままです^^

kotty1/23 0:50:592102cfc1quNMclAQM||922
有難う御座いました。
☆PS☆土ではなく地のピアスでしたね^^;ごめんなさい。

シホカ1/23 1:18:592209cftMVpieMRdWM||198
こんばんわ^^お久しぶりです
風のピアスI2つ東町ホームにお出ししておきます
お暇なときにどうぞ♪

ところてん1/23 1:19:512111cfRXa1Ne2YQvo||123
御久〜w
有り難うw最近はあまり会ってないねぇ〜・・・(・ω・`)

ところてん1/23 1:22:52111cfRXa1Ne2YQvo||186
これで、ピアスは
水(2)土(2)です。その他はそのままです^^

シホカ1/23 1:26:82209cftMVpieMRdWM||632
深夜には毎晩(!?)いるんですけどほとんどチャットはしないので^^;
また是非お話しましょう^^ あ!無駄話失礼しました〜っ

ところてん1/23 1:27:442111cfRXa1Ne2YQvo||161
無駄レスは大歓迎w(ぇ 横レスも大歓迎w
思えば、シホカ殿はLv上昇早いなぁ〜wまた、今度〜w

レン=サクラ1/23 1:31:42193cflU8EYChPRyE||212
こんばんはー^^
水のピアスIをおひとつ差し上げます。
すぐには無理ですが^^;

ところてん1/23 1:32:52111cfRXa1Ne2YQvo||588
あ、お久しぶりです^^
今すぐにとは、言いませんw売って下さるのであればいつ何時でもw

レン=サクラ1/23 1:36:02193cflU8EYChPRyE||656
お売りするつもりはありませんよ。
貰ってくださいな。4つあるので1つ余ってるのです^^;

ところてん1/23 1:37:342111cfRXa1Ne2YQvo||4
えぇ!?貰ってくださいと・・・有り難いです^^感謝感謝wこの前も大量に貰って有り難いですwm(_ _)m

レン=サクラ1/23 1:40:142193cflU8EYChPRyE||311
お出ししたときにお手紙出します^^

ところてん1/23 1:41:512111cfRXa1Ne2YQvo||790
了解しました〜w毎回有り難うございますm(_ _)m

でゅお1/23 1:45:472196cfZiKCjw7rf7w||467
地のピアスI1つあります
城下に1000Gで出してあるのですが
予約したほうがよろしいでしょうか?

ところてん1/23 1:46:442111cfRXa1Ne2YQvo||31
できれば、予約でしたら、嬉しいです^^

でゅお1/23 1:49:132196cfZiKCjw7rf7w||296
予約しておきました
ご都合のよろしいときにどうぞ^^

ところてん1/23 1:50:392111cfRXa1Ne2YQvo||212
有り難うございます^^
後は土のピアスT(2)のみです(ピアスは

ところてん1/23 2:8:212111cfRXa1Ne2YQvo||237
そろそろ、寝ます。
レス下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト