戻る
58222【包帯男武器、貧乏神、募集します】キオク1/23 6:6:452191cfoFCCuWB8kV2
光ちょんの上GETキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!(何
【祝! ポセイドン装備フルコンプリート!】
ご協力して下さった皆様、本当に有り難う御座います!!
感謝感謝です♪ これからも宜しく御願いします^^

募集品は【貧乏神】【ミニイラくん】です♪

Gは、10万程しかないので、主にアイテム、ペットで御願いします。
アイテム、ペットは、茸村or南町の物がお出しします♪

着ぐるみカエル+、聖大十字架I、王様の杖I等・・・・・色々お出し出来ます♪

貧乏神についてですが、取引を見かけませんので、相場が不明です。
できるだけお安く売ってくれる方、御願いします(><)

巫女1/23 7:12:262201cfEb4RlYuHaic||827
おは♪
何時見てもカッコイイですね♪

キオク1/23 7:36:402191cfoFCCuWB8kV2||151
おはようです♪ わざわざ有り難う御座います♪(今現在右手が微妙ですがw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト