戻る
58224緊急募集!ナース長ぽよシロヤギ1/23 7:48:422111cfNnJvGihWpsk
預かりモノのナース長ぽよを逃がしてしまいました・・・(涙
絶対に買ってお返ししたいので緊急募集です。
多少高めでも買っちゃう覚悟です。宜しくお願いします。
なお、質に入れられるような高額アイテム&ペットは
ピンクパンダ、ブルーパレオ(出来るならば出したくありません)
海賊×2
となっております。
皆様ご協力お願いします・・・!

シロヤギ1/23 8:7:262111cfNnJvGihWpsk||158
ちなみにナース長と同時にウル団も消え去りましたので
ブラウルも募集致します。

シロヤギ1/23 8:36:592111cfNnJvGihWpsk||315
ちなみにナース長ぽよに進化させるための情報も求めます。
進化キーアイテムは何だとか、進化させた時の相手モンスの属性は何だとかです。

のっち1/23 9:20:72211cfuJntzQpD.HM||758
こんにちは^^
預かり物を無くされてお困りでしたら、
此方のナース長ぽよと、其方のレッドぽよとの交換でしたら、
お受けしようかと思います♪

シロヤギ1/23 9:22:552111cfNnJvGihWpsk||471
いいんですか?!ありがとうございます!
さっそくHOMEに出しておきます!!
恩に着ます・・・・!

のっち1/23 9:23:72211cfuJntzQpD.HM||332
可能でしたら、あと1匹ほどちびぽよ、
もしくは色ぽよを付けて頂ければ嬉しいのですが?

のっち1/23 9:23:452211cfuJntzQpD.HM||108
無理でしたら等価でも構いませんので♪

シロヤギ1/23 9:24:452111cfNnJvGihWpsk||147
スミマセン、チビぽよはもういない&買ったとしても育てたいので
+2万Gではダメですか?

のっち1/23 9:27:332211cfuJntzQpD.HM||4
では等価で構いませんよ♪
城下1414番地にお出し致しましたので、ど〜ぞ^^

シロヤギ1/23 9:28:382111cfNnJvGihWpsk||274
ありがとうございます・・・!

シロヤギ1/23 9:32:442111cfNnJvGihWpsk||626
ありがとうございました!

のっち1/23 9:33:152211cfuJntzQpD.HM||126
引き取りました^^
今度は大切にして下さいね♪

ちなみにナース長ぽよまでは、今のところキーは必要ないと思われていますよ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト