戻る
58244求む)ヴァルカンの脚鎧___出)レアアイテム(そよ風など・・ナチュラルアクア1/23 10:31:352026cf31qTfg46ntE
ヴァルカンの脚鎧を売ってもらいたいです。
出せるもの
・水竜の杖β
・クローバーセット(冠・ワンピ・パンツ・α・β)
・アイアンリスト+2セット(3つ)
・そよ風の羽根
・真ゴールデンソード
・ゴーレムセット(爆炎×2・氷剣×2・地鳴×2・風槌×2)
の中から選んでもらいたいです。(交渉で

atuo1/23 10:34:102195cf1QaCn16Jggk||538
ナチュラルアクアさん おはようございます
ヴァルカンで持っていないのは脚鎧だけでしょうか?
他に持ってないのがあったら お売りできますが

ナチュラルアクア1/23 10:37:542026cf31qTfg46ntE||975
(*≧∇≦)ノおはようございます
前、全部あつめたんですが・・・・不注意で、脚鎧だけ売っちゃいました・・・・orz
ってことで、脚鎧だけ、ないんです。
スイマセン・・・・・(ノ_−;)

atuo1/23 10:40:192195cf1QaCn16Jggk||191
そうですか 僕も脚鎧だけ無くて 
お役に立てなくてすみません
がんばってください!
では失礼します_(_*)ペコッ

ナチュラルアクア1/23 10:44:452026cf31qTfg46ntE||791
お役に立てないなんて・・・・・そんなことないです。
脚鎧って高いのですね・・・・・・・
気配りありがとうございました。
( ̄― ̄)ゞ

ナチュラルアクア1/23 10:46:372026cf31qTfg46ntE||621
それでは、まだ募集続けますヾ(´▽`〃)

ナチュラルアクア1/23 10:50:472026cf31qTfg46ntE||617
落ちます^^;またあとからきますので、スレおねがいします

zakeru1/23 10:54:282181cfTrI3NjNm4kY||751
そよ風+水竜の杖と交換希望でです

ナチュラルアクア1/23 11:1:482026cf31qTfg46ntE||10
此方の相場となると20万ちかくなんですが・・・・・ですが、ほしいものは、 ほしいものなので、OKです

ナチュラルアクア1/23 11:2:72026cf31qTfg46ntE||276
いまから予約します

ナチュラルアクア1/23 11:3:322026cf31qTfg46ntE||912
ぴのこ242番地に予約しました^^;其方も予約お願いします

zakeru1/23 11:30:142181cfTrI3NjNm4kY||732
いけないと思いますので
ゴーレムセットとそよ風を変えてくださいますか?

zakeru1/23 11:34:32181cfTrI3NjNm4kY||203
なんかめんどくさくさせてスミマセンペコリ(o_ _)o))
落ちますのでもしOKでしたら 予約でオネガイシマス
(_ _*) アリガトウゴザイマシタ

ナチュラルアクア1/23 12:11:162026cf31qTfg46ntE||806
あ、おちてました^^;ゴーレム予約します^^;どうもです^^;

ナチュラルアクア1/23 12:13:152026cf31qTfg46ntE||882
予約しました^^ありです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト