戻る
58256ちびぽよ育成願いますユグドラシル1/23 11:32:172195cf/HtNiOLKZt.
僕のちびぽよLV1を5まで育てて進化させてくれる色赤女性の方を探しています
条件がいくつかありますので〜見てください
☆報酬5000G
☆やり方は僕のホームのちびぽよを出すので、そちらはレベルを上げて進化させてから、そちらのホームに5000Gで出してください
☆これが最も重要です レベルあげは太陽山で行ってください

ユグドラシル1/23 11:33:12195cf/HtNiOLKZt.||566
太陽山の理由はレッドにして欲しいからです

ユグドラシル1/23 11:44:252195cf/HtNiOLKZt.||114
少し落ちますので、いいという方はレスお願いします

シロヤギ1/23 11:44:332111cfNnJvGihWpsk||184
引き受けまつよw
太陽さんもしくは火の塔が一番ですよねーw

シロヤギ1/23 11:44:542111cfNnJvGihWpsk||340
あらら、落ちちゃいましたか?

ユグドラシル1/23 14:40:22195cf/HtNiOLKZt.||112
お願します
よろしければレス下さい

シロヤギ1/23 14:57:52111cfNnJvGihWpsk||19
依頼お受けしますは。
HOMEに出しておいてくださ。

ユグドラシル1/23 14:59:122195cf/HtNiOLKZt.||947
出しました 今日中でよろしいでしょうか?

シロヤギ1/23 15:46:382111cfNnJvGihWpsk||294
頑張りますw

ユグドラシル1/23 17:28:12195cf/HtNiOLKZt.||420
どれぐらいにできるでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト