戻る
58268ちびぽよ買い取ります。シロヤギ1/23 12:6:442111cfNnJvGihWpsk
あなたのHOMEで暇をしてる、育てる暇のないちびぽよ買い取ります。
出来るだけ安く売っていただきたいですw

シロヤギ1/23 12:8:372111cfNnJvGihWpsk||869
また、ちびぽよをレッドぽよ5レベに進化させるバイトもやっております。
5000Gで承ってますわに。

隼の戦士1/23 12:10:142191cfprkdYK1Ta2c||59
レッドぽよにしてくれませんか?

シロヤギ1/23 12:11:172111cfNnJvGihWpsk||358
いいですよー、HOMEに出しておいて下さいなw

隼の戦士1/23 12:16:562191cfprkdYK1Ta2c||58
はい♪(東町92番地にお出ししますのでなるべく早くレッドにしてくださいね♪)

シロヤギ1/23 12:18:362111cfNnJvGihWpsk||790
いえさっす、取りにいきますわに。

隼の戦士1/23 12:45:342191cfprkdYK1Ta2c||738
一旦落ちるので、レッドになったら5555Gで出しておいて下さい。

シロヤギ1/23 12:52:492111cfNnJvGihWpsk||663
出しておきましたー

・・・・ちびぽよを売ってくれるレスが付かない(涙


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト