戻る
58295求>レッド、イエロー、ブルー出>100カレット、宝船こっこハインド1/23 13:44:272201cfQb6BA4KY0a2
レッドぽよを2匹、
イエローぽよを2匹、
ブルーぽよを1匹募集します!
出せる物は100カレット、宝船こっこ、ぴよ放題、Gなどです
僕がちびぽよを預けて育てていただくことも可能です。


ユイマン1/23 13:50:592201cf8i2ITy6j5JA||448
レッド1匹、イエロー2匹いますが、おいくらになりますか?

ハインド1/23 13:56:302201cfQb6BA4KY0a2||748
90000Gでは?

ユイマン1/23 14:0:432201cf8i2ITy6j5JA||847
3体でですよね。
それなら、今回はやめておきます^^;

ちびぽよを育てるのは、1体につきいくらでしょうか?

みるきー1/23 14:1:442191cfp4RjkJ4cXFA||502
イエロー2匹でいくらですか??

ハインド1/23 14:3:62201cfQb6BA4KY0a2||443
すいません^^;
相場がよくわからないので・・・
希望額を書いていただけるといいのですが・・・

みるきー1/23 14:4:452191cfp4RjkJ4cXFA||796
私もよく分からないんですよね〜。

みるきー1/23 14:6:72191cfp4RjkJ4cXFA||360
5万〜6万くらいですかね。

ハインド1/23 14:7:22201cfQb6BA4KY0a2||12
では6万Gで買います^^

みるきー1/23 14:7:462191cfp4RjkJ4cXFA||431
分かりました。
HOMEに予約で出しておきます。

ハインド1/23 14:8:352201cfQb6BA4KY0a2||426
ユイマンさん、
1匹10000〜15000Gほどでよいでしょうか?

ハインド1/23 14:9:192201cfQb6BA4KY0a2||577
有難う御座います^^
すぐ買いに行きます!

ユイマン1/23 14:11:412201cf8i2ITy6j5JA||541
1体5000Gくらいでいいんですが・・・
希望数の2匹購入されてますが、イエローになってもいいんでしょうか?

ハインド1/23 14:15:202201cfQb6BA4KY0a2||182
なるべくレッドぽよの方がいいのですが・・

ハインド1/23 14:16:272201cfQb6BA4KY0a2||496
みるきーさん、すいません^^;
すぐには買取りにいけないかもしれません・・

バスケ1/23 14:17:282031cf2POZ4ioh1hE||363
イエローもういりませんか?買っていただきたいのですが

ハインド1/23 14:20:92201cfQb6BA4KY0a2||995
少し安く買い取らせていただくことになりますが
それでいいならOKです

バスケ1/23 14:22:42031cf2POZ4ioh1hE||243
ちびぽよとの交換が1番の希望ですがどのくらいで・・・?

みるきー1/23 14:24:282191cfp4RjkJ4cXFA||642
ブルーぽよも売ります。

みるきー1/23 14:25:542191cfp4RjkJ4cXFA||298
大体3万〜4万でどうでしょうか??

ハインド1/23 14:26:252201cfQb6BA4KY0a2||571
バスケさん、
ちびぽよと交換はOKです

バスケ1/23 14:26:592031cf2POZ4ioh1hE||27
じゃあそれでお願いします!!城下町でいいですね!!出しておきます!!

ハインド1/23 14:26:592201cfQb6BA4KY0a2||749
では間の35000でどうでしょうか?

みるきー1/23 14:27:352191cfp4RjkJ4cXFA||644
分かりました。
予約で出しておきます。

バスケ1/23 14:28:182031cf2POZ4ioh1hE||513
出しておきました!!ちぼぽよだしておいてください!!

ハインド1/23 14:28:542201cfQb6BA4KY0a2||515
バスケさん
買いました^^
ありがとうございます!

ハインド1/23 14:29:292201cfQb6BA4KY0a2||374
こちらも出しました〜

ハインド1/23 14:33:392201cfQb6BA4KY0a2||910
エラーみたいになってしまったので
再起動します^^;
3分ほどかかります・・

よっしん1/23 14:44:372202cft46zD7LE7gU||238
こちら:レッドぽよレベル17
そちら:宝船こっこ
での交換は無理でしょうか?

ハインド1/23 14:49:162201cfQb6BA4KY0a2||753
レッドぽよLV19であればOKです

よっしん1/23 14:52:292202cft46zD7LE7gU||937
うーん・・・それでは今回はあきらめます。
すみません。
あと2レベルですがなかなか育てる暇がないもので(; ̄ー ̄A

ハインド1/23 15:4:92201cfQb6BA4KY0a2||453
そうですか・・

よっしん1/23 16:12:342202cft46zD7LE7gU||201
やっぱり、ちょっと頑張ってレッドぽよをレベル19まで育ててみますので、
もしもその時点でまだ募集されていましたら、
宝船こっこと交換していただいてもよろしいでしょうか?
今レベル18になりましたので、スパートかけて頑張ってみます。
このスレッド完了されていましたらそのときは潔くあきらめますね。

よっしん1/23 21:46:492202cft46zD7LE7gU||366
今日はもうこれで落ちてしまうと思いますので、レベル19の目標達成もまだですし、
このスレッドもそろそろ流れてしまうかもしれませんので、
申し訳ありませんが、とりあえず今回はキャンセルということで。

スレ汚しまくってすみませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト