戻る
58297ペット多種と魅力∩運upアイテムMASATO1/23 13:47:552111cfaF282sB5mXU
ペットは以下のものを求めます。
・魅力上げペット
・デビWソード
・爆炎ゴーレム  
売っているHOME情報もあったらぜひぜひ、。
アイテムは、、運or魅力を上げれて、私のLv(Lv40)で装備できるもの。
を求みます。かなりの高値のものはすいませんが購入できませんので宜しくお願いします。

デュランダル1/23 13:54:446120cfvFPQ.NmAzt6||356
デビWソードなら、自分の東町128で555Gで置いてありますので。
よろしかったらどうぞ。

PP1/23 13:55:42118cf.CAQIaOP4OQ||717
マスクメロンIありますけど(魅力UP)

MASATO1/23 13:56:502111cfaF282sB5mXU||847
デュランダル様。一体買わせて頂きました。。ありがとうございました。


PP様。いくらほどで譲ってくださいますでしょうか?

PP1/23 13:57:502118cf.CAQIaOP4OQ||804
55000Gぐらいでは?

MASATO1/23 13:59:42111cfaF282sB5mXU||817
すいません。魅力はどのくらい上がるでしょうか??

PP1/23 14:0:12118cf.CAQIaOP4OQ||840
15です

MASATO1/23 14:2:152111cfaF282sB5mXU||768
15ですか、、少し金額的に無理なのですいませんが遠慮させていただきます。。

PP1/23 14:2:272118cf.CAQIaOP4OQ||664
わかりました

MASATO1/23 14:11:442111cfaF282sB5mXU||927
まだまだ募集中。

ユーヒ☆1/23 14:12:156041cfywrMqMjcNBs||995
はなぽよかぶりT(魅力+15 運+10 風属性+10)でよろしかったら東84に2222Gで置いてありますのでどうぞ〜^^

MASATO1/23 14:17:02111cfaF282sB5mXU||625
はなぽよかぶりI購入させていただきました。ありがとうございました〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト