戻る
58309かわいくて強いペットください。ヒッツ☆★1/23 14:20:352223cfDAK7paIXrAE
ペットください。それなりのおれいはします
100くらい

ユーヒ☆1/23 14:22:386041cfywrMqMjcNBs||156
魔法使いLV10なんてどうでしょう?^^(カワイイ部門)
強さでいったら零式がオススメですw(強い部門)

どちらも100G以内で購入できます^^
城下1625でーす

ヒッツ☆★1/23 14:24:272223cfDAK7paIXrAE||775
いいですけどどうやってそっちからもらえばいいんですか?

ユーヒ☆1/23 14:25:586041cfywrMqMjcNBs||611
城下で1625番地を探して、ペットを選択、購入してください^^;

NEC1/23 14:26:22191cfeC82OxYhWyQ||703
城下町1668番地で11Gでペットを販売しています
よろしかったらどうぞ

ヒッツ☆★1/23 14:29:492223cfDAK7paIXrAE||420
どうやってさがすの?−−−−−−−−−−−

ユーヒ☆1/23 14:35:466041cfywrMqMjcNBs||773
まずグランディール城下町についたら、「他人のHOME」をクリックしてください。
そうするとずらーーっとHOMEが並んでいますから、
お目当ての番号のHOMEを選んでGOボタンを押して下さい^^;
 
そこで「ペットを見たい」を押すと販売しているペットが表示されますので
欲しいペットを購入してください。

初心者にオススメなのは断然「零式」です。強いので^^;
1Gで零式が何体か残っていたと思うので頑張って購入なさって下さい^^

ヒッツ☆★1/23 14:36:292223cfDAK7paIXrAE||663
おーねーがーいー

ユーヒ☆1/23 14:37:506041cfywrMqMjcNBs||692
それと、今度からは解らないことがあったら総合掲示板の方で聞いてみることをおすすめします。
冒険頑張ってくださいね^^

*花梨*1/23 14:41:362204cfIagyfb9wGEU||936
こんにちは。
えっととにかくまずSOS掲示板のほうを完了しましょう。
それでこれですが、 ユーヒ☆さんが優しく教えてくれているのに、
「おーねーがーいー」とは何故でしょう?
まったくわかりません。
そして人にあまりたよならいようにしましょう。
大体のことはチビファンのHPのところに載っているので、
そこを見てから質問しましょう。

Mr・X1/23 14:48:432204cfc99zkUIclhU||80
うわ スレ主ウザ
SOSでもなんかキモイいいかたで話してるしさぁ
何?「おーねーがーいー」みたいに伸ばすのが受けるとでも思ってるの?
もうすこし敬語ぐらい使えよボケ
それにそれなりのお礼って100Gなんぞ5分間ほど花畑で戦えばたまるGだろ。
そんなんで強いペット買おうなんざ1ヶ月早えぇんだょ
このレスかいてて上に*花梨*sがおんなじ様なレスしてんの今気がついたぞコノヤロー

Mr・X1/23 14:49:232204cfc99zkUIclhU||111
それに自分で試してみようとか自分で探そうとか気はないんかぃ
あームカツク

*花梨*1/23 14:51:12204cfIagyfb9wGEU||823
お、同じ様なレスがあるw
てかスレ主は逃げたか?

Mr・X1/23 14:53:282204cfc99zkUIclhU||892
言葉の意味がよく理解できなかったからスレ主は落ちたんじゃない?

ユーヒ☆1/23 14:56:596041cfywrMqMjcNBs||748
スレを立てて希望が叶ったのなら、お礼と完了は常識です。
これからの冒険の為にも、まず他の方の交渉などを見てお勉強しましょうね。

Mr・X1/23 15:2:152204cfc99zkUIclhU||134
どうせスレ主は初心者だから・・・とか言い訳するんだろうなぁ
まぁこんなバカがどんなこと言ってもバカがなんか言ってるねぇぐらいしか思わんがね

ヒッツ☆★1/23 15:7:372223cfDAK7paIXrAE||317
ばーか

Mr・X1/23 15:8:122204cfc99zkUIclhU||374
負け犬の遠吠え・・・プッ

ナイトNIGHT1/24 21:21:412203cfkp4R63q3uXs||822
お前はそういう低脳なことを言うことしか
出来ないんだろうなw劣等生物丸出しなヤツだw

チャオワン1/25 17:5:362111cfDM/A6mVkj16||116
仕方ないです。
低脳(IQ 60 くらい)
に要求しても
できるわけがありません。
残念です・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト