戻る
58323育成依頼・・・ところてん1/23 15:0:502111cfRXa1Ne2YQvo
色々ありまして、育成の依頼をお願いしたいです^^
僧侶Lv10をLv50まで=10万G+ヴァルカンフルセット+鬼の棍棒

桃ちび鬼(2名まで、お願いしたいです^^)をLv30まで=6万G

彷徨う魂ペアをべびー魂にする=Xメイル(T無し)+5万G

で、お願いしたいです^^相場違いでしたら、指摘して下さい^^
全期限は、1月28日辺りまでが、希望です^^
この条件で良ければ、レス下さいm(_ _)m


ところてん1/23 15:4:212111cfRXa1Ne2YQvo||573
あ、訂正あります^^
彷徨う魂ペアをべびー魂にした後、Lv35までにしてください^^
報酬は10万G+メロンヘルムT

zakeru1/23 15:5:312181cfTrI3NjNm4kY||63
ブラックウルフ(22Lv)を30までにしてくれますか?
報酬はメロンアーマーI+ヘルムIでは?

ところてん1/23 15:6:142111cfRXa1Ne2YQvo||688
あ、説明悪かったですね・・・
自分が、頼みたいのです^^すいません^^

オーディン1/23 15:36:422022cfGFj2iqtwLVw||984
彷徨うペアは、何Lvですか?

ところてん1/23 15:39:142111cfRXa1Ne2YQvo||495
今はLv2です^^>オーディンさん

KAKA1/23 15:42:152202cf8wCJFFu62UA||928
安いです

KAKA1/23 15:43:42202cf8wCJFFu62UA||575
桃剣は12万前後します。
報酬よりやすいですよ^^
僕なら自分で育てて売りますね

ところてん1/23 15:43:182111cfRXa1Ne2YQvo||444
何がどれほど、安いでしょうか?それをハッキリとレスしてくれれば、嬉しいです

騎竜斬貴雷獣1/23 15:43:302201cfU.lEuxcXogU||855
僧侶Lv10をLv50まで=10万G+ヴァルカンフルセット+鬼の金棒
>最低50万〜
桃ちび鬼(2名まで、お願いしたいです^^)をLv30まで=6万G
>最低15万〜
彷徨う魂ペアをべびー魂にした後、Lv35までにしてください^^
報酬は10万G+メロンヘルムT
>最低40万

KAKA1/23 15:43:342202cf8wCJFFu62UA||105
1〜5だったら50万Gぐらいですよ

ところてん1/23 15:44:372111cfRXa1Ne2YQvo||842
あ、何か相場酷く違うようですね・・・では、完了押します
次回Gが貯まればどれぐらいで、募集してみます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト