戻る
58325スリモン緋焔1/23 15:5:522101cf1PVv1mBdRJc
スリモンがほしいので
此方        其方
ダンサーティアラ赤=スリモン2匹
ダンサードレス赤=スリモン1匹
ダンサー青セット=スリモン3匹
でお願いします。
交渉します

でび21/23 15:32:332184cfxWGN5OyTrLE||252
今のキャッシュペットではダメですか?

緋焔1/23 15:39:352101cf1PVv1mBdRJc||594
今のではきついです。ちなみにどれがほしいんですか?

でび21/23 15:44:442184cfxWGN5OyTrLE||843
ティアラです。

緋焔1/23 15:45:532101cf1PVv1mBdRJc||679
スリモンではないなら900Cになってしまいますが・・・。

緋焔1/23 15:46:142101cf1PVv1mBdRJc||616
どうしてもスリモンがほしいので・・・。

でび21/23 15:47:272184cfxWGN5OyTrLE||962
ううむ・・・ではあきらめます^^;今ちょうどスリモンは手に入ったのですが、転売になってしまうので^^;

緋焔1/23 15:48:202101cf1PVv1mBdRJc||185
では許可がもらえたりしたら教えてください。

へなちょこ大佐1/23 15:57:332221cfKKT.MyXnf5Q||202
ティアラ赤でお願いしたいのですが
今はでび2さんと交渉中になるのでしょうか?
交渉中なら引きますので。

緋焔1/23 15:58:232101cf1PVv1mBdRJc||737
交渉中でもないんですが・・・。
すりもんでOKですか?

へなちょこ大佐1/23 15:59:582221cfKKT.MyXnf5Q||313
スリモン2体ですよね、ありますよ。
ちなみにティアラはプレゼント用ですがいいですか?

緋焔1/23 16:0:362101cf1PVv1mBdRJc||433
プレゼントはぜんぜんOKです。俺もよくプレゼントするので。

緋焔1/23 16:0:512101cf1PVv1mBdRJc||547
ではお願いします。

緋焔1/23 16:3:392101cf1PVv1mBdRJc||806
こちらは出しました。ついでに人型もらってきます。

へなちょこ大佐1/23 16:5:92221cfKKT.MyXnf5Q||479
ありがとうございます。m(__)m
城下914に予約しました。
お時間のあるときにどーぞ。

それと、一応自分用と予備(交渉用などに使用)するものを所持しています。
もし、オークとか交渉に私が出していても、緋焔さんから購入したものではありませんので
そのところご了承くださいね。

緋焔1/23 16:6:462101cf1PVv1mBdRJc||886
いえいえ転売やプレゼントは全然Okですし買われた後どう使おうとそれはその人の自由なので。

へなちょこ大佐1/23 16:7:22221cfKKT.MyXnf5Q||152
あら、ご購入までして頂いて重ね重ねありがとですね。
こちらも引き取りました、また機会がありましたらよろしくお願い致しますね。

緋焔1/23 16:8:182101cf1PVv1mBdRJc||855
ではこれで完了します。またの機会もよろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト