戻る
58369フレイムソード募集チョッチュル1/23 17:41:522032cfEafvCIvXNsM
フレイムソードを2万Gで売ってください。宜しくお願いします。

(パンダスーツ即決2万Gでオーク中wフレイムソードとの交換もありw)

カナリア1/23 18:40:246044cfjKs8uD1tLbc||49
チョッチュルさん、お久しこんにちわ^^
フレイムソード持っていますが使う気も売る気もありません(何
レンタルでよろしければお出ししますよ
もし売ってくださる方がいらっしゃらない場合はご検討くださいませ
でわでわ(*・e・)ノシ

チョッチュル1/23 18:46:212032cfEafvCIvXNsM||282
カナリアさん、レスどうもです^^っていうか毎度毎度すいません><
でも今回は遠慮しますw
いままで十分にお世話になっていますし、レンタルしても長い間返せそうにないのでw

チョッチュル1/23 18:48:342032cfEafvCIvXNsM||95
あと、塔に登ってお金を落とすのがイヤだったので募集してたんです☆
所持金もちょうど2万くらいでしたしw

とりあえず今回は完了して、他人のホームをあさってみるとしますw

チョッチュル1/23 18:49:192032cfEafvCIvXNsM||253
カナリアさん、毎度毎度の優しいお心遣いありがとうございました^^デワ〜

カナリア1/23 18:57:56044cfjKs8uD1tLbc||370
そうですか〜
私のはコレクションなので売れなくてごめんなさいね^^;
ソード自体は別にレアアイテムではないのでちょっと頑張ってみます
運がないので期待せずに(笑

チョッチュル1/23 19:7:212032cfEafvCIvXNsM||63
わざわざ完了後にレスまでありがとうございます^^

&謝らないでください^^;悪いのはコッチですからw

&売っているホーム見つけましたwまだ置いてあるかは不明ですが^^;
なかったら期待してしまうかもしれませんwデワデワ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト