戻る
58384★マーメイド交換★和服ミニ交換ねねこ1/23 18:24:202222cfejmpWmeXPcw
ペットのマーメイド同士と、お正月アイテム和服ミニ同士を、色違いで交換して下さる方を探しております*^^*

1つ目は
ソルマーメイド(こちら)⇔シルマーメイド(そちら)

2つ目は
青和服ミニ(こちら)⇔黒和服ミニ(そちら)

です

非常にピンポイントではありますが、どなたか交換してもいい、とおっしゃる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします(ぺこり

ねねこ1/23 18:40:192222cfejmpWmeXPcw||224
ピンポイントに交換希望品を追加^^;

3つ目
青うさドレスT(こちら)⇔桃うさドレスT(そちら)

4つ目
うさカチューシャ(こちら)⇔うさぼんぼん(そちら)

こちらも交換して下さる方お待ちしております*^^*

ねねこ1/23 19:29:412222cfejmpWmeXPcw||33
少々落ちます〜
21時くらいに戻ります*^^*

ねねこ1/23 21:41:272222cfejmpWmeXPcw||331
戻りました*^^*

ねねこ1/23 22:13:262222cfejmpWmeXPcw||591
やっぱり難しいのかな^^;
ひとまず完了します〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト