戻る
58405色ぽよ・進化ぽよ募集1/23 20:5:06122cfFntxvDve5HA
色ぽよ進化ぽよを売ってください
予算は10万G
ペットはぴよ放題が出せます^^;

R.R1/23 20:18:372191cf/ieP6D418us||757
横レス失礼します!手紙の件なんですがグリーンぽよと南国アザラシとの
1:1の交換ならもちろんOKですよ♪^^

1/23 20:19:146122cfFntxvDve5HA||510
ではホームに出します!!

1/23 20:21:456122cfFntxvDve5HA||236
其方も出してください!!

シロヤギ1/23 20:24:212111cfNnJvGihWpsk||800
レッドぽよはいくらと見ますかに?

1/23 20:25:276122cfFntxvDve5HA||175
レッドは3万3333Gで買います
イエローは必要なし
グリーンブルーは4万4444

1/23 20:25:446122cfFntxvDve5HA||126
ちびぽよは3万3333G

シロヤギ1/23 20:28:272111cfNnJvGihWpsk||26
ありがとうございますw

1/23 20:28:436122cfFntxvDve5HA||2
売ってくれるんですか??

1/23 20:29:506122cfFntxvDve5HA||854
落ちます売ってくださる方は希望額を書いてください^^;
色ぽよはその値段で書いてくだされば引き取りに行きます(10万以内で)
ぴよ放題はグリーンぽよブルーぽよちびぽよと交換です

R.R1/23 20:32:422191cf/ieP6D418us||881
すみません 飯落ちしてました!
今から出しますね〜!^^

シロヤギ1/23 20:35:92111cfNnJvGihWpsk||939
レッドをご希望のお値段で出しておきました。
育ててやってくださいw

渕勇介1/23 20:38:506119cf7r0YK8tROdA||226
ブルーぽよ44444で城下1299に予約で出しときます^^

ヘイパー1/23 20:59:252181cf25LkkRmFUmg||99
緑44444でおいておきます^^

1/23 22:50:576122cfFntxvDve5HA||225
全部引き取りました〜〜
協力ありです^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト