戻る
58463「ぽよ放題」求めます。チャカ1/24 14:56:292202cfru7pslQrIFg
以下の方法で買取&交換お願いします。

@12万G(3体まで)
Aクラックゴースト(在庫2体、ぴよ放題と1:1で)


上記の条件で、お願い致します。

ヘイパー1/24 14:59:412181cf25LkkRmFUmg||654
売りますが・・・・ぽよ?

レン=サクラ1/24 15:1:92193cflU8EYChPRyE||439
クラックゴーストと交換でお願いいたします。
ただLv60になるまで塔にこもるつもりなのでお出しするのが遅くなってしまいます^^;

ネスタ1/24 15:3:262182cfHjDNkgH7ynI||237
Gで売ります

ネスタ1/24 15:3:502182cfHjDNkgH7ynI||122
少々お待ちくださいませ・・・

ヘイパー1/24 15:3:532181cf25LkkRmFUmg||956
多分ぴよ放題だと思うので、クラックと交換願います

チャカ1/24 15:4:342202cfru7pslQrIFg||205
ぴよの間違いでした。
何体売って頂けますか?>ヘイパーさん

構いませんよ。
こちらは南町に予約で出して置きます>レン=サクラさん

チャカ1/24 15:5:342202cfru7pslQrIFg||200
ヘイパーさんではこちらも南町に予約で出して置きます。

ネスタ1/24 15:8:42182cfHjDNkgH7ynI||865
出しておきました

ネスタ1/24 15:8:202182cfHjDNkgH7ynI||176
城下1024番地です

ヘイパー1/24 15:8:282181cf25LkkRmFUmg||741
1匹です^^現在塔にいるため、お出しするのが少々遅くなります^^;

ミナ1/24 15:10:222199cfYreDgXGxOxk||633
1体買い取りお願いします^^
城下1052に予約しておきますね。

チャカ1/24 15:10:312202cfru7pslQrIFg||786
こちらはクラック出して有りますので、
好きな時にお引取りを>ヘイパーさん、レン=サクラさん

これから引取りに伺わせて頂きます>ネスタさん

チャカ1/24 15:12:142202cfru7pslQrIFg||543
ミナさんも有難う御座います。
これから引取りに伺わせて頂きます。

レン=サクラ1/24 15:13:132193cflU8EYChPRyE||893
ありがとうございます^^
放題お出ししましたら城下にお手紙お出ししますね。

チャカ1/24 15:15:592202cfru7pslQrIFg||441
ネスタさん、ミナさん引取りました〜♪
また、よろしくお願いしますねぇ〜^^

チャカ1/24 15:17:22202cfru7pslQrIFg||708
Gでの買取はあと1体募集しま〜す。

チャカ1/24 15:22:482202cfru7pslQrIFg||77
え〜とLv上げに出陣致しますので、
売ってくださる方はホームに予約でお願い致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト