戻る
58468フレイムソード募集深羽1/24 15:27:122031cfKYYL13ICnTQ
2万Gくらい希望です。
ホームの物との交換も可能です(ムリなものもありますが^^;)
売ってくださる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

深羽1/24 15:32:512031cfKYYL13ICnTQ||324
ちなみにGはもう少し出そうとすれば出せます。

ヘイパー1/24 15:33:192181cf25LkkRmFUmg||107
3万5千なら売れます

深羽1/24 15:37:152031cfKYYL13ICnTQ||574
ちょっと予算オーバーになってしますのでムリです^^;
わざわざレスいただいたのにすみませんm(_ _)m

ヘイパー1/24 15:38:592181cf25LkkRmFUmg||265
はい^^;了解です

チョッチュル1/24 15:50:142032cfEafvCIvXNsM||835
22222Gではどうでしょうか?

深羽1/24 15:51:382031cfKYYL13ICnTQ||757
OKです♪よろしくお願いします。

チョッチュル1/24 15:52:322032cfEafvCIvXNsM||434
OKですか^^
では城下1340までw

深羽1/24 15:53:52031cfKYYL13ICnTQ||577
了解しました。

チョッチュル1/24 15:54:52032cfEafvCIvXNsM||60
ボクも2万で募集していましたが、なかなか売ってくれる方が現れなかったので、
以前、ホーム板で販売しているのを見かけたところを宣伝してまでですのでwデワ

深羽1/24 15:54:522031cfKYYL13ICnTQ||126
売っているホームを教えていただいたようで。
ありがとうございましたm(_ _)m

チョッチュル1/24 15:55:472032cfEafvCIvXNsM||573
自分が購入したついでですので・・・w

深羽1/24 15:56:152031cfKYYL13ICnTQ||680
では、完了します。

深羽1/24 15:56:582031cfKYYL13ICnTQ||395
チョッチュルさん、本当にありがとうございました。
助かりました〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト