戻る
58482【貧乏神、魔女娘、噴射機会妖精、他募集♪】キオク1/24 16:54:442191cfoFCCuWB8kV2
あははははは・・・・・死者のチームバトルいまだに終わりませんw(ぁ
誰か参加しませんか?^^;

募集品は【貧乏神】【ミニイラくん】【ブラッドアクス∞】【魔女っ娘サラ】【ジェトフェアリー系】です♪

Gは・・・・・勘弁してくださいorz(ぁ
主にアイテム、ペットで御願いします。アイテム、ペットは、茸村or南町の物がお出しします♪

着ぐるみカエル+、聖大十字架I、王様の服I等・・・・・色々お出し出来ます♪

魔女娘サラは、友達にプレ用にしたいので転売許可お願いします^^

チビ太1/24 16:59:221521cf3qTKmHqRILI||527
死者のチームバトルは、一人ですか?

キオク1/24 17:0:202191cfoFCCuWB8kV2||977
いえw 7名程参加してますが、皆ダメポです(つ□T)・。

敵は@1です^^

とこかつ1/24 17:0:376124cfDX46WT1CibU||762
聖なるナイフ+1持ってX斬りでそこまでいけますか??

キオク1/24 17:1:372191cfoFCCuWB8kV2||938
行けると思いますよ^^

とこかつ1/24 17:3:396124cfDX46WT1CibU||891
経験地どの程度ですか??水の塔よりいいですかね=。
水の塔、僕には結構危険なんですよ・・

チビ太1/24 17:4:231521cf3qTKmHqRILI||441
敵の残りHPいくら?

キオク1/24 17:4:582191cfoFCCuWB8kV2||580
水よりいいですよ^^
とりあえず、来てくださいなw

えっと、一応上記の発言等は横レスですので、これ以上の横レスは勘弁して下さい。

1/24 17:31:546121cflIWVSHimX8s||616
ジェットフェアリーΖならいますが・・・
HOMEみたのですが、欲しいのが無かったのです><;
キャッシュペットの、宝船こっこ等は出せませんでしょうか?

zakeru1/24 17:40:222181cfTrI3NjNm4kY||681
ジェット(水と炎のやつ持ってます
キャッシュは出せませんでしょうか?

キオク1/24 17:44:352191cfoFCCuWB8kV2||664
キャッシュはお出しで来ません。
ごめんなさい(><)>御2人様

1/24 17:45:226121cflIWVSHimX8s||199
そうですか><;
こちらこそ、すいませんでした;
では、また機会があったらお願いしますね♪

キオク1/24 17:47:412191cfoFCCuWB8kV2||411
了解ですw>秋様


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト