戻る
58518そよ風の羽求むアイツ1/24 18:30:356144cfQsaLeivCV3s
タイトルのものを募集します
とりあえずぴよ放題か、宝船こっことの交換を希望します。
交換してくれる方はレスしてください。

アイツ1/24 18:32:56144cfQsaLeivCV3s||55
あ、ちなみに名前がアイツになっていますが、クッキーの問題で、本当の名前はボウ人間ですから、NO見るときにそう検索してください^^;

zakeru1/24 18:33:562181cfTrI3NjNm4kY||561
放題と交換オネガイシマス

アイツ1/24 18:34:466144cfQsaLeivCV3s||620
分かりました、用意します。
グラン城下のHOMEに来て下さい

忍・忍1/24 18:35:62205cfzqSvYO562Ms||61
放題とお願いします。

チュイトン1/24 18:37:82021cfFZ2WkPeL9Ek||226
2個あるんですが、ぴよは2匹いませんでしょうか?

zakeru1/24 18:37:92181cfTrI3NjNm4kY||63
今 城下です

アイツ1/24 18:37:216144cfQsaLeivCV3s||593
すいませんが、そよかぜは一つだけでいいので、キャンセル扱いとします(_ _)ペコリ>忍・忍s

アイツ1/24 18:39:256144cfQsaLeivCV3s||47
上の理由で、残念ながら交換できません^^;>チュイトンs

zakeru1/24 18:39:582181cfTrI3NjNm4kY||234
準備ができましたが・・・・ 

アイツ1/24 18:40:526144cfQsaLeivCV3s||963
それじゃあHOMEに取りに来て下さい、準備してありますので。>zakerus
ちなみにNOは105051です

zakeru1/24 18:41:562181cfTrI3NjNm4kY||785
渡す場合は どちらに渡せばよいですか?

アイツ1/24 18:42:176144cfQsaLeivCV3s||546
NO105051に渡してください^^

zakeru1/24 18:42:532181cfTrI3NjNm4kY||511
渡しました ^^ 
(_ _*) アリガトウゴザイマシタ

アイツ1/24 18:43:66144cfQsaLeivCV3s||645
受け取りました、有難うございました。
完了押します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト