戻る
58524ゴーストポンチョ、水の秘薬交渉でお願いします。wind781/24 18:49:52192cfVuORllNps3o
一応、ゴーストポンチョを20万G程度、水の秘薬18万G程度で考えておりますが、予算が合ってなければ交渉可能です。
また、その他アイテムとしては、
@「フラワーヘルム」
A「ダンサードレス(赤)&ダンサーティアラ(赤)セット」
B「バットウイング&ズボンセット」
を交渉材料として考えてます。
なお、最初のレスをした人ではなく、自分の条件と一番合う人と取引をしたいと考えております。
どうぞよろしくお願いします。

緋焔1/24 18:57:562101cf1PVv1mBdRJc||899
青のダンサーセットあります。
査定お願いします。

緋焔1/24 18:59:272101cf1PVv1mBdRJc||715
落ちますので手紙ください。

wind781/24 19:0:322192cfVuORllNps3o||644
緋焔さま申し訳ありませんが「青のダンサーセット」は、今回募集しておりません。
「ゴーストポンチョ」と「水の秘薬」をお願いします。

蚊次郎1/24 19:2:172184cfSI.evke9TL6||729
ポンチョありますがスリモンはないでしょうか?

wind781/24 19:3:282192cfVuORllNps3o||519
レスありがとうございます。スリモンいますよ。ただ、3体はちょっと出せません。

蚊次郎1/24 19:4:562184cfSI.evke9TL6||275
プラスしますのでどうでしょう?
+8万ぐらいで

wind781/24 19:8:122192cfVuORllNps3o||487
もうちょっと考えさせてもらっていいですか?
ご飯タイムになってしまったのであとでそちらの板にレスします。

蚊次郎1/24 19:9:52184cfSI.evke9TL6||866
OKです^^
ポンチョは一応予約扱いにしておきます

wind781/24 19:46:222192cfVuORllNps3o||295
ポンチョは購入しました。あと、水の秘薬が希望です。
@Bが希望の場合は、買い手側がGのプラスで考えております。
交渉よろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト