戻る
58529ザケルの冠☆shian1/24 19:4:32191cfFps.g3adSyI
ザケルの冠を求めております。
30万G前後で募集させて頂きますw
(相場がかけ離れておりましたらご指摘頂けると助かりますm(__)m)

お譲り頂ける方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致しますm(__)mペコリ

zakeru1/24 19:5:352181cfTrI3NjNm4kY||694
コンバンハ((φ( ̄Д ̄)ノ
ザケルです 腕輪わ要りませんかね?
横レスになってしまいそうですが ヨロシクオネガイシマス

shian1/24 19:9:242191cfFps.g3adSyI||786
zakeruさん>こんばんはです^^ お名前とアイテム名が重なっておりますねww
腕輪は使用予定がありませんので>< 折角レス下さったのに申し訳ありませんm(__;)m

zakeru1/24 19:12:82181cfTrI3NjNm4kY||593
たしかにお名前とアイテム名が重なっておりますww^^
わかりました 横レス失礼いたしました
これからも(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシクお願いします ^^

shian1/24 19:14:342191cfFps.g3adSyI||519
zakeruさん>こちらこそw今後共どうぞよろしくお願い致します(*´∇`*)ノ

いるか1/24 20:17:252102cf9uIvypYNf9s||47
シアちゃ、横レスになって申し訳ないにゃ〜^^;
下のスレで大数珠鉢巻募集していたけど、鉢巻で良ければあるよw
ザケル集まるまで(または他の装備できるまで)装備しない?^^

shian1/24 20:26:152191cfFps.g3adSyI||926
いるるん>ありがとうです(TmT)
鉢巻の方は先にこっそりとお声をかけて下さった方がいるので、購入・レンタルする場合はそちらの方にまずはお願いしてみようと思ってます><
いつも気にかけてくれてありがとう(〃▽〃)私はとっても幸せ者です♪

いるか1/24 20:30:42102cf9uIvypYNf9s||781
そかそか^^;無駄レスになってごめんよ〜><;;;
ファラオなシアちゃも可愛いけど、守備力や魔力が乏しいもんね;(ファラオは;

コッソリ送りたかったのだけど、遠い場所にいるもんだから(T▽T)
因みに私の鉢巻、こないだ犬連れておさんぽしてたら、大王のおぢさんが
お土産にくれましたw(でも戦士系統に進んだ私には、要らないものなのだ;)
コッソリの方、ちょい高値だったら 私からタダで強奪しなさいね〜(笑)

shian1/24 20:41:12191cfFps.g3adSyI||521
いるるん>無駄レスなんかじゃないのです>< 温かいレスばかり頂いて幸せです(〃▽〃)♪
ファラオは自力ゲトの為にwといいつつ1000以上戦闘しているのにスコップもぐに会えません^^;
お散歩の途中で知らないおぢさんからお土産を頂戴するとはさすがいるるんね^^♪
高値でも問題無くwお声をかけて頂いたのですもの〜ありがたく交渉させて頂きます♪
いるるんから強奪だなんて出来ないわw色々な人にボコにされる恐れ有りだからw(* ̄m ̄)クスクス

shian1/24 22:29:32191cfFps.g3adSyI||496
レアなのでやはり無理かしら><
レス下さった皆様ありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ
完了させて頂きますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト