戻る
58532【ハロウィンローブ他大募集】ヘイパー1/24 19:22:152181cf25LkkRmFUmg
ハロウィンローブ魔女っ子サラ・及び萌え〜な装備、ペットを募集します^^

出せるGは20万ほどで、下記のアイテムペットもお出しできます^^横レス上等、雑談歓迎、情報だけでもおまちしてます^^

☆フラワーソード    ★けん玉I
☆イチゴリボンI    ★海賊
☆ドラキュラクロス   ★アイドルナースLv15
★クラックゴースト   ☆イチゴシューズI
☆グラン軍ズボン    ★フレイムソード
★ちびぽよ       ☆ちびうさスキー
☆精霊の杖       ★ブラッククロスβ

牙龍1/24 19:24:482193cfYhj6BHIbqI.||822
イチゴリボンI持ってますよ〜

牙龍1/24 19:25:172193cfYhj6BHIbqI.||281
2でよければですが。

ヘイパー1/24 19:26:132181cf25LkkRmFUmg||9
牙龍様>リボン所持してます><スイマセン^^;

ミナ1/24 19:26:262199cfYreDgXGxOxk||163
萌え〜かぁ…

マッチ売りララ&ルル
X'masフェアリー
ひらめ娘
あじ娘

いります?w

ヘイパー1/24 19:31:212181cf25LkkRmFUmg||833
ミナ様>どうも^^ですが俺的萌え〜故、マッチ売りは好みでないです(コラ なので無理っぽ^^;下記のものは萌えでない気が^^;(ぇ

ミナ1/24 19:35:52199cfYreDgXGxOxk||798
適当に女の子を列挙してみただけです(笑

装備品は東と南の倉庫にいいのがあるかもしれません、出せないものも多いですがw

ヘイパー1/24 19:37:222181cf25LkkRmFUmg||545
ミナ様>アハハ〜^^そうでしたかwでは倉庫も見せていただきますwってかネコみみがあるのにネコしっぽがないのはどういうことだ!(`д´)/ゴルァ

ミナ1/24 19:40:02199cfYreDgXGxOxk||905
先に言っておきますが、ハロウィンローブは出せません(笑

ヘイパー1/24 19:42:292181cf25LkkRmFUmg||258
ん〜、織姫上下ってどんなものでしょうか?よければ見せてくれませんか^^

それと、体温計・処方カプセル・白ナース上下はおいくらでしょう?

ミナ1/24 19:48:182199cfYreDgXGxOxk||766
おり姫はこんなのです^^お気に入りです〜

白ナース系はあんまり出したくはないんですが、自分には似合わなかったので
どうしてもと言うなら(´▽`;

ヘイパー1/24 19:48:392181cf25LkkRmFUmg||268
わぁw織姫も結構良さげ(*´д`*)
売ってくれないとは思いますが、おいくらでしょう?

ヘイパー1/24 19:49:432181cf25LkkRmFUmg||441
ん〜、いや、ミナ様出したくなければいいです^^;白衣の天使はそこまで好きというわけではないので^^;(ぇ

俺は個人的に魔女っ子萌え〜ですwCCさくらとかw

ミナ1/24 19:52:162199cfYreDgXGxOxk||935
おり姫は100万積まれても出す気はないですw
魔女っ子萌え〜ですか…それならうさマジシャンとか(カエレ

ヘイパー1/24 19:54:542181cf25LkkRmFUmg||103
ってか100万も持ってないですけどねw
んで魔女っ子萌え・・・厳密に言えば魔法使い萌えですねwそしてうさマジシャンはうさぎだぁ!人じゃねぇ^^;

ミナ1/24 19:58:162199cfYreDgXGxOxk||267
んじゃ水使いLV10とか(諦めなさい
いいじゃないですか獣〜(ぁ

ヘイパー1/24 20:0:152181cf25LkkRmFUmg||77
まず女の子(?)じゃな〜い;_;じゃあ魔女とかいません?

ミナ1/24 20:4:272199cfYreDgXGxOxk||364
多分いません(´ー`;
フェアリー系なら結構いるんですが…

ヘイパー1/24 20:5:562181cf25LkkRmFUmg||655
嗚呼^^;そうでしたか・・・フェアリーも悪くはないんですがねぇ・・・

ミナ1/24 20:13:252199cfYreDgXGxOxk||756
やっぱりいませんでした、すみませんヽ(´ー`)ノ

ここまで長引かせてただ消えるのもあれなので、
ホワイトナース系お譲りしますよ(ぇ

ヘイパー1/24 20:15:42181cf25LkkRmFUmg||648
お^^マジですか?おいくらでしょうか?

ミナ1/24 20:16:362199cfYreDgXGxOxk||357
ん〜、全部セットで6万くらいでどうでしょうヽ(´ー`)ノ

ヘイパー1/24 20:17:342181cf25LkkRmFUmg||753
うーん・・・ちょっと考えさせてください><

ヘイパー1/24 20:18:32181cf25LkkRmFUmg||638
ん〜、ナースって帽子みたいなのありましたっけ?

ミナ1/24 20:19:482199cfYreDgXGxOxk||426
帽子ありますよ〜。私は持ってませんが…

ヘイパー1/24 20:20:492181cf25LkkRmFUmg||422
あ〜、やっぱり><じゃあ帽子は後日募集するとして、ちと値下げできませんか^^;

ミナ1/24 20:24:542199cfYreDgXGxOxk||369
では5万+税でどうでしょ(´ー`)

ミナ1/24 20:25:242199cfYreDgXGxOxk||836
あと、どうせならナースナイフとバンソウコウも貰ってください(マテ

ヘイパー1/24 20:25:382181cf25LkkRmFUmg||234
ではそれでお願いします^^それで出しておいてくれればお引取りします^^
巫女のときといい、今といい、いつもありです^^

ヘイパー1/24 20:26:12181cf25LkkRmFUmg||772
ありゃ^^;マジですか?でも白衣の天使はナイフなんて持たないのです(ぇ

ミナ1/24 20:29:312199cfYreDgXGxOxk||899
じゃ5万+税で東に出しておきますね〜

看護婦がナイフ持たずに仕事するんですか(´Д`;

ヘイパー1/24 20:30:502181cf25LkkRmFUmg||878
そうです!あくまでも持つのはメスです(違

ヘイパー1/24 20:33:162181cf25LkkRmFUmg||491
ってか帽子手に入りましたw今売りたいでw

ミナ1/24 20:33:162199cfYreDgXGxOxk||705
なるほど、そういうことですかw
では血糊付きメスをお付けしましょう(ぇ

ヘイパー1/24 20:33:422181cf25LkkRmFUmg||804
え〜^^;マジですか^^;血糊って^^;あるんですか?

ミナ1/24 20:35:212199cfYreDgXGxOxk||21
お〜、良かったじゃないですかヽ(´ー`)ノ

出しました、いらないものはスルーしてください〜

ミナ1/24 20:35:432199cfYreDgXGxOxk||137
バトルメス(救急箱黒)が血糊付きです(笑

ヘイパー1/24 20:35:592181cf25LkkRmFUmg||589
ありです〜^^

ミナ1/24 20:37:192199cfYreDgXGxOxk||870
黒の中身なので赤の中身よりは高いはずですが、まぁ別にいいや倉庫がやばいし(ぁ

ヘイパー1/24 20:38:62181cf25LkkRmFUmg||381
早速装備してみました・・・・・・うわ〜、ヘタレです^^;

ミナ1/24 20:39:322199cfYreDgXGxOxk||343
可愛い〜(*´∀`*)
良かったじゃないですか、女の子に見えないこともないですよw

ヘイパー1/24 20:40:482181cf25LkkRmFUmg||291
ん〜・・・やっぱ最初に女の子系の顔にしておけばよかったと後悔^^;

まぁ可愛いといっていただければ光栄ですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト