戻る
58543いろいろさかうえしほ1/24 20:28:292214cf6TlIXXgMels
武器を、10Gで、(ふつうの、)を、交換してください。(高いほど、あがりますそれまで、まっててください。Okと、でたら、いいよ

ベガ1/24 20:31:292021cfK/YgWDYK/.c||591
横レス混じりの無駄レス失礼します

Okと、でたら、いいよ
>まるで雲の上から民を見下ろすかのような口調ですね
ここまで行くと言いすぎですが、貴方のふざけたSOSのスレ完了して下さい

Mr・X1/24 21:8:12204cfc99zkUIclhU||138
こいつも初心者だからとでも言い訳するのかねぇ
しかも10Gってなめてるよね
そんなんじゃ木の枝ぐらいしか買えないっつの

千理1/24 21:20:362192cfyapxxn31ie6||681
武器を、10Gで、(ふつうの、)を
           ↑
    この普通のって何ですか?意味が分かりません。
あとSOSでも見ましたが、もう、できましたなら完了押した方がいいですよ。あと、教えてもらったなら礼ぐらい言うのも初心者以前のことですよ。

のり君1/24 23:39:482102cfraygBgamVnY||50
いろいろなことまだわからないようですね。
さいしょの画面「ログイン」を押すところの下に、ゲームの流れ、遊び方というとこがあります。そこに書いてある事を全部マズ読みましょう。
そうすればこれからあなたがしないといけない事、それぞれの掲示板の意味などもわかるはずですよ。
まだレベルが低いうちは花畑などでたたかってお金をためて、レベルも上げてそれから装備をそろえたほうがいいです。10Gでは何も買えませんよ。
完了のしかたは下にある「完了」というとこをおすんです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト