戻る
58554フレイムソード募集1/24 21:43:212101cf2.Q/BTsYXVY
チェックしていたHOMEがあったのですが
今日行ってみたら売り切れでした…

フレイムソードを22222Gで売って下さる方を探しております。
できればHOMEに予約で出していただければ幸いです。
まだ装備レベルに達していませんので少し遅くなっても構いません。
宜しくお願いしますm(__)m

…司教でも装備できるのでしょうか?

ヘイパー1/24 21:45:92181cf25LkkRmFUmg||813
司教では属性剣装備できませんよ^^;

1/24 21:50:72101cf2.Q/BTsYXVY||447
>ヘイパーさん
情報ありがとうございます。
教えていただかなかったら購入するところでした^^;
属性剣装備不可でしたか…今の装備で頑張ってみます。

よく確認もせず募集スレをたててしまい申し訳ありませんでした。
装備不可と分かりましたのでこちらの募集は締め切らせていただきます。
本当にすみませんでしたm(__)m

IKKI1/24 21:50:282022cfyUVIbhD2iXE||621
転生前できたと思うんですが・・・

1/24 21:51:02101cf2.Q/BTsYXVY||464
たてたばかりですが完了します。
誠に申し訳ありません…

IKKI1/24 21:52:102022cfyUVIbhD2iXE||867
あと1レベルで装備可能な様なので(Lv的には
1レベあがったらかしましょうか?

1/24 21:53:162101cf2.Q/BTsYXVY||425
>IKKIさん
完了押してしまうところでした^^;
装備できるのでしょうか…?
よく分からないのでもう少し皆さんの装備を調べてみます。
装備可能であれば改めて募集したいと思います。
情報ありがとうございますm(__)m

1/24 21:55:302101cf2.Q/BTsYXVY||221
>IKKIさん
レベルを上げるまで少し時間がかかりそうなので
その間に司教の方々のファッションチェックをしてみます^^
それでも分からなかった場合は総合で質問してみます。
お気遣いありがとうございますm(__)m

IKKI1/24 21:55:332022cfyUVIbhD2iXE||955
一応1レベあがったら
自分のエルフorぴのこHOMEに
手紙ください。
装備可不可の確認だけならば
かしことができます。

IKKI1/24 21:55:542022cfyUVIbhD2iXE||854
あ、わかりました^^;

1/24 21:57:432101cf2.Q/BTsYXVY||897
司教が装備できるか確認した上で改めて募集させていただきます。
装備可能レベルまでまだ達していませんので
焦らず調査してみます…早まって募集してしまいすみません。

今回は募集せず完了とさせていただきます。
本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

1/24 22:3:552101cf2.Q/BTsYXVY||156
>IKKIさん
僧侶系に進んでいる方はかなり多いので
おそらく情報は集まると思います。
何とか調べてみますので大丈夫です^^
装備確認のために一瞬貸していただけるというご提案は
本当に嬉しく思います、ありがとうございますm(__)m

Tamayura1/24 22:8:42191cfZ4eGSrFJySI||288
えと、完了済ですが…
僧侶・司教でも属性剣・黄金剣は装備できますよ^^。

1/24 22:12:462101cf2.Q/BTsYXVY||52
>Tamayuraさん
やはりそうですか^^;
只今ログインしている方を一人一人チェックしていましたが
賢者でアイスソード装備されている方がいらっしゃいました。
属性装備は武器だけ大丈夫みたいですね。
情報ありがとうございますm(__)m

完了押してしまいましたので後ほど改めて募集してみます^^

hanako1/24 22:18:506112cfDgLEt5sxF1w||316
こんばんわ^^象さん
完了されているので気づかれると良いのですが・・
フレイムソードたった今入荷いたしましたのでvv
ご用意できます♪

のち程、城下町1340番地に予約で置いておきますネ
よろしければお使い下さい。^^/

1/24 22:27:182101cf2.Q/BTsYXVY||243
>hanakoさん
実は…
チェックしていたHOMEとはhanakoさんのお宅でした^^
早速伺いますので宜しくお願いしますm(__)m

1/24 22:30:362101cf2.Q/BTsYXVY||394
あ…後ほどでしたね^^;
こちらも急いでおりませんので
予約で出しておいていただけるととっても嬉しいです。
一旦落ちてしまいますが後で必ず伺います^^

hanako1/24 22:31:16112cfDgLEt5sxF1w||798
うちの・・アバラ屋でしたか^^;お恥ずかしい
城下に置いておきましたvv何時でもどうぞ♪

1/24 23:36:222101cf2.Q/BTsYXVY||181
遅くなってすみません><
お代をちゃんとお支払いするつもりでしたが…
大変恐縮しております(と言いつつ受け取ってしまいました)。
何かお礼をしたいのですけれど行ける範囲が限られているため
なかなか素敵な物を拾う機会がありません--;
いつか必ず恩返ししますのでお待ち下さいm(__)m
本当にありがとうございました^^

hanako1/24 23:41:326112cfDgLEt5sxF1w||436
いえいえ^^/
実はこんな事言うのも、おこがましいですが・・
何となく・・先日引退した、私の知り合いに象さんの
話し方とういか、雰囲気が似ていたモノで・・

勝手な、真似をいたしました^^;
恩返しなど気にせず冒険頑張って下さいネvv

1/25 0:6:522101cf2.Q/BTsYXVY||2
そうですか…雰囲気が…
やはり同じになりますよね…IPも^^

お久しぶりですm(__)m
まだどなたにもご報告せず1週間ほど
初心者として地道にプレイしておりました。
ホームレスのまま行けるところまで頑張るつもりです。
…というわけでhanakoさんにお渡しした
アイテムやペットはそのまま有効に使っていただければ幸いです。
南町で眠っているちびたちも育てていただけると嬉しいです。
前と違う職種で進んでいるためホントに初心者と一緒です^^;

hanako1/25 0:45:396112cfDgLEt5sxF1w||517
おわ〜♪^^/御帰りなさいなのかな・・・
お久しぶりですvv私の嗅覚もまだまだ・・棄てた
モノじゃないな・・んなこたぁ〜置いといて・・

アイテム・ペット・Gそっくりそのままの状態で
ご用意できます^^何時でも言って下さい♪

初心の心を忘れずに・・そうですか〜★
楽しみ方は様々・・ですもんね

レス遅くなりましてスイマセン。。。
何時でも手紙下さい、それにhanaチャも入れますのでvv

1/25 0:54:522101cf2.Q/BTsYXVY||886
ご挨拶が遅くなりすみませんでしたm(__)m
…しかし管理人さんの方にも「前キャラのアイテム・ペット・Gは
すべて他の方にお譲りしログインもしません」とお断りしてますので
本当の意味で一からやり直したいと思います^^

それから…できればですが
他の方には僕が戻ったことは伏せておいていただけると有り難いです。
既にお譲りした物などのことで気まずい思いをされては困りますし
僕自身「売って軍資金にして下さい^^」と渡したものですから。

まだお腹の調子がイマイチですが宜しくお願いします♪
後ほどホムチャにもご挨拶に伺いますね^^

hanako1/25 0:57:516112cfDgLEt5sxF1w||780
ハイ^^了解ですvv<伏せて
あまり無理しないで下さいネ・・
体の方が大切ですから〜♪



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト