戻る
58581レッドちびどら買いたいです。シロヤギ1/25 13:28:322111cfNnJvGihWpsk
ダメ元で大募集。
出せるアイテムはピンクパンダ、ブルーパレオ
ペットはレッドぽよ、ブルーぽよ、クラックゴースト
Gもけっこう出せまする。

無いと思うけども売ってるHOME情報も募集w

女神転生1/25 13:37:32191cfOaB5r0mHhj.||879
G希望ですけど・・幾らぐらい出せます(キャッシュの併用も可能です)
600キャッシュぐらいを考えています

シロヤギ1/25 13:40:362111cfNnJvGihWpsk||73
キャッシュは出せませんです・・・orz
Gは出来る限り売り手の希望に合わせる所存でつ。

女神転生1/25 13:48:32191cfOaB5r0mHhj.||531
上記アイテムやペットで、交換できる人が出てくるかも知れませんので
様子を見て判断して下さい(失礼しましたm(__)m

シロヤギ1/25 13:49:372111cfNnJvGihWpsk||848
わかりました、レスありがとうございましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト