戻る
58592【ハロウィンローブ他大募集!】ヘイパー1/25 16:28:592181cf25LkkRmFUmg
ハロウィンローブ魔女っ子サラ・及び萌え〜な装備、ペットを募集します^^

出せるGは20万ほどで、下記のアイテムペットもお出しできます^^横レス上等、雑談歓迎、情報だけでもおまちしてます^^ちなみにすでに所持しているものは俺のHOMEを見ていただければすぐにわかります^^

☆フラワーソード  ★けん玉I
☆イチゴリボンI  ☆海賊
☆ドラキュラクロス ★アイドルナースLv15
★クラックゴースト ☆イチゴシューズI
☆グラン軍ズボン  ★フレイムソード
★ちびぽよ     ☆ちびうさスキー
☆精霊の杖

キオク1/25 16:53:502191cfVO/ypb6fqYM||789
「萌え〜」じゃなくて「萌え萌え〜ww」な子でしたら、サラたんと海女房ちゃんがいますよw(ぁ

ヘイパー1/25 16:55:242181cf25LkkRmFUmg||775
キオクたん>ん〜、サラたんはすでに買う予定ですから〜wキオクたんからwそれと海女房ってどんなの?

キオク1/25 16:57:152191cfVO/ypb6fqYM||613
海女房見たこと無い? くらま墓地のラの子です♪(今連れて歩けないのよ^^;

ヘイパー1/25 16:58:22181cf25LkkRmFUmg||864
見たことないのよ^^;墓地いかないからさ〜。

キオク1/25 16:59:552191cfVO/ypb6fqYM||143
行けよ・・・orz

んーちょいと待って頂けるならお見せ出来ますよん♪

ヘイパー1/25 17:2:372181cf25LkkRmFUmg||797
Lvのほうがね^^;低いから・・・

属性指輪装備できるようになったらいく予定さw

んで、大体20分ぐらいまではまてるね。それ以降はバイト><めんどくさ〜

キオク1/25 17:4:292191cfVO/ypb6fqYM||195
連れましたよん♪ バイト大変やねぇw

ヘイパー1/25 17:6:512181cf25LkkRmFUmg||650
んあ〜・・・ちょっちきついねぇ^^;年が><可愛い・・・ってかどっちかといえば綺麗の部類に入っちゃうなぁ・・・

バイト大変だよ^^;マジめんどくせぇし・・・。まぁ楽しいけどさ^^;

キオク1/25 17:8:442191cfVO/ypb6fqYM||828
あんな誘い方されたら、男としてどーよw?(何

なんのバイトしてんの?

ヘイパー1/25 17:9:522181cf25LkkRmFUmg||883
俺は無理だなぁ^^;亜人系はちょっち微妙^^;ネコっぽいのは可!

バイトはね、マックだよ。かなり楽な店w

キオク1/25 17:12:312191cfVO/ypb6fqYM||825
うわー・・・・・マニアックなw

マック?割引券とか貰えるの?(ソッチカヨ!
マックしゅきw テリヤキ美味しいww

ヘイパー1/25 17:14:102181cf25LkkRmFUmg||87
マニアックかぁwでも俺は魔女っ子萌えだからね〜w亜人系はSUBだよ^^

マックねぇ、割引貰おうと思えばクーポンとかもらえるwまぁ俺はいつも食ってるから(タダ)なぁ・・・。好きってほどではない^^;

ヘイパー1/25 17:15:482181cf25LkkRmFUmg||240
あ、そだ。ポセ剣αって相場どれぐらい?

キオク1/25 17:17:422191cfVO/ypb6fqYM||733
綺麗なお姉様とか、萌えでつw(何
CCサクラたん萌えの人怖い・・・orz(ぁw


タダってズルイ! 半分わけ・・(強制終了
この前、お兄さんに「スマイル1つw」って言ったら、スマイルじゃなくて、爆笑された・・orz

キオク1/25 17:18:142191cfVO/ypb6fqYM||487
20万前後じゃない? まぁ、5万Gで落札しましたがw(ぁ

ヘイパー1/25 17:22:52181cf25LkkRmFUmg||230
俺はどっちかといえば年下萌えwでも決してロリコンではないwお姉さまより、は妹かなぁ・・・。ってかさくらを馬鹿にするなぁw魔女っ子はサイコーさw

そりゃ働いてるんだからタダでいいじゃんwしかも半わけとかリアルであわねぇしwしかも俺の店でスマイル売ってないしw

まぁ、20万だねwってか5万かよ・・・すご・・・。

んで、そろそろ落ちるから、ホムチャのほうにでも返事書いておいてw多分ここみれないから^^;

キオク1/25 17:23:582191cfVO/ypb6fqYM||217
いやいや、ロリコンでしょ・・・(ぁw

まぁねw 売ってないのかよ!(何気に上のメニューには書いてあるのに・・・

はいw お疲れ様でしたw バイトガンバレw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト