戻る
58597求)レッドチビドラ出)ぴよ放題、天使青函寵膏蓁1/25 16:41:152022cf25HciX00Hvc
レッドチビドラを求みます。
この条件でいい人はレスお願いします。

緋焔1/25 16:42:342101cf1PVv1mBdRJc||795
ほかには出せませんか?

函寵膏蓁1/25 16:44:432022cf25HciX00Hvc||780
何がいいですか?ホームを見てください

緋焔1/25 16:47:72101cf1PVv1mBdRJc||449
花ぴよと商人以外いませんでしたので引きます。

函寵膏蓁1/25 16:48:382022cf25HciX00Hvc||532
花ぴよと商人がほしいのですか?では、其方レッドチビドラ此方ぴよ放題、天使青、花ぴよ、商人じゃあだめですか?

緋焔1/25 16:50:82101cf1PVv1mBdRJc||398
すいませんが無理です。もう手に入らないと思うしその当時1300Cで買ったので・・・。

函寵膏蓁1/25 16:50:522022cf25HciX00Hvc||470
ウルフ団も付けます。

函寵膏蓁1/25 16:55:372022cf25HciX00Hvc||732
完了します。

緋焔1/25 16:55:512101cf1PVv1mBdRJc||759
俺以外でもでも売ってくれる人きっといますよ。
20万程度でLv1が買えるらしいですよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト