戻る
58660ブロンズシールド求む!!岡介1/25 20:43:402101cfJ4VAIn3i0VA
値段はそちらにお任せします!ほかに強い武器があれば売って欲しいです!お願いします!!

拳死楼1/25 20:45:552101cfqP3qXEtFPFg||495
聖なるナイフ+1いりますか?

岡介1/25 20:46:552101cfJ4VAIn3i0VA||17
攻撃力どれぐらいあがりますか?

拳死楼1/25 20:48:232101cfqP3qXEtFPFg||125
覚えていませんけど
アンデットに強攻撃です

拳死楼1/25 20:48:592101cfqP3qXEtFPFg||246
たしか5〜6の間でした!

岡介1/25 20:49:162101cfJ4VAIn3i0VA||139
何Gで?

拳死楼1/25 20:51:312101cfqP3qXEtFPFg||862
税含んで555Gがいいです
それと依頼で交換してもらう前のともらった後
どっちがいいですか?

拳死楼1/25 20:53:22101cfqP3qXEtFPFg||926
ちなみにエルフの村で交換できます

岡介1/25 20:53:322101cfJ4VAIn3i0VA||777
どう違うんですか

拳死楼1/25 20:57:82101cfqP3qXEtFPFg||260
前の物だと交換した時に経験値、Gが10ずつ貰えます
後の物だとエルフに行く手間が無いけど10ずつ貰えません
そん位です!

蛇鵡1/25 20:59:92111cfJpdVm8lk0Sw||357
もしかして聖なるナイフとまちがいでは

拳死楼1/25 21:0:232101cfqP3qXEtFPFg||52
いいえ間違っていませんよ!

拳死楼1/25 21:54:312101cfqP3qXEtFPFg||490
10時半までに返事ください
こない場合はキャンセルで

みくる1/25 23:13:02192cfiCQeoYQ0QIE||688
ブロンズシールドお売りできます。
お値段ですが、以前1000Gでの取引を見た事があるので、
とりあえずその金額で南町228番地に予約しておきますね。
ご不要でしたら、放置しておいて下されば、数日後にはこちらでひっこめますので…。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト