戻る
58679【ハロウィンローブ他大募集!】ヘイパー1/26 0:7:322181cf25LkkRmFUmg
ハロウィンローブ魔女っ子サラ・及び萌え〜な装備、ペットを募集します^^

出せるGは20万ほどで、下記のアイテムペットもお出しできます^^横レス上等、雑談歓迎、情報だけでもおまちしてます^^ちなみにすでに所持しているものは俺のHOMEを見ていただければすぐにわかります^^

☆フラワーソード  ★けん玉I
☆イチゴリボンI  ☆海賊
☆ドラキュラクロス ★アイドルナースLv15
★クラックゴースト ☆イチゴシューズI
☆グラン軍ズボン  ★フレイムソード
★ちびぽよ     ☆ちびうさスキー
☆精霊の杖

ミナ1/26 0:17:182199cfYreDgXGxOxk||469
壁│・・)度々失礼します…ナースフェアリー&プリンセスフェアリーには萌えませんか(カエレ

ヘイパー1/26 0:18:562181cf25LkkRmFUmg||942
どうも〜wってかここの店ほとんどミナさんとキオクたんしかこないや^^;雑談っぽくなってるなぁwでも結構欲しいものは手に入ってるけどw

ナースフェアリーはむしろ使う・・・(ぇ それとプリンセスフェって確か300Cのあれですよね?

ミナ1/26 0:22:462199cfYreDgXGxOxk||85
ん?ここは店だったんですかw
ていうか、萌え〜とか言われたらヘイパーさんの萌えの基準を理解してる人間しか
入ってこれないんじゃないかと(ぁ

300Cのあれです、防御力UPとかしてくれてなかなか使えますよ〜

ヘイパー1/26 0:25:162181cf25LkkRmFUmg||561
ん〜、そうですねぇ^^;確かにあるていど基準を理解してないと入れなさげ^^;一応募集店って感じですがね^^;

そして妖精系は割りと無理ですねぇ^^;実用性しかないです><亜人系はちと苦手なのですよ^^;でもネコみみは可!

ミナ1/26 0:29:352199cfYreDgXGxOxk||628
個人的には猫耳より犬耳のほうが…(ボソ
亜人系不可ってことはマーメイドも却下なわけですね、いや持ってませんが^^;

あとはなんだろう、チビスカポリス系とか?

ヘイパー1/26 0:32:362181cf25LkkRmFUmg||296
そうですね〜。亜人無理ぽですからマーメイドも却下ですねぇ^^;
ってかミナさんはネコよりはイヌ派ですかw俺はネコですけどw

ん〜、そうですね、チビスカになるのかなぁ?でもチビスカはよく知らないんですよねぇ^^;(相場とか、種類とか)ん〜・・・なんか1とか2とかあるじゃないですか^^;わかりにくいですよ〜><

それと多分もう人は来ないと思うので完了しときますw

ミナ1/26 0:38:522199cfYreDgXGxOxk||456
装備してお見せしてもいいですよ、少ししか持っていませんがw

チビスカ系は私もよく分からないんですが^^;
とりあえず上半身がチビスカポリス(上)とチビスカポリスY、
チビスカポリス1〜4が下半身(1と2、3と4は能力値同じ)、
あと帽子と手錠とか…手帳もあったかな?集めようとすると結構大変かもw

ミナ1/26 0:40:282199cfYreDgXGxOxk||409
私は昔からずっと猫よりも犬派ですよヽ(´ー`)ノ

ヘイパー1/26 0:41:552181cf25LkkRmFUmg||591
お〜、マジですかw是非見せて欲しいです〜w

それと、チビスカ系は多いので、全部の箇所の装備が1個ずつで集めようかと思います^^;妥協して・・・

ヘイパー1/26 0:42:562181cf25LkkRmFUmg||476
マジですか〜wじゃあ対立(?)してますなぁw俺は完全ネコです(*´д`*)

ミナ1/26 0:46:572199cfYreDgXGxOxk||117
魔法くま(土)を図鑑登録できたら戻りますので、少々お待ちを…
さっきから50回ぐらい40Fで探索してるのに出てこない、何故(=▽=;

犬のほうが性格が可愛いじゃないですか、猫はどうも個人主義的なところが苦手で^^;

ヘイパー1/26 0:49:502181cf25LkkRmFUmg||522
魔法くまなんていっぱいでるじゃないですか〜。でも50回も戦ってるのにでないなんて・・・すげ〜w

俺はイヌは見るのは嫌いじゃないですが、触ったり飼うのはちょっと^^;その点ネコは手がかかんなそうだし、何より勝手に気に入ってますからw

ミナ1/26 0:55:302199cfYreDgXGxOxk||649
ついに死神警報が…まずい、魔法くまに嫌われてるのかも私(=□=;
ん〜、だんだん飽きてきたので戻ります…

猫のほうが手がかからなそうなのは確かですが…
犬は手をかければかけただけ尽くしてくれますよ(=w=

ミナ1/26 0:59:232199cfYreDgXGxOxk||847
チビスカポリス帽、チビスカポリスY、チビスカポリス3&4のみ持っていましたw

ヘイパー1/26 0:59:442181cf25LkkRmFUmg||904
魔法くまなんて移動中に必ずといっていいほどでてきますがね^^;別に雑魚ですがwでも死神くるまででないなんて・・・逆にすごいですよw

いぬは手をかけてだけ尽くしてくれますが、多分面倒になっちゃうと思うんですよね〜^^;かなり時間がない状態だし、散歩とかできないですから^^;その点ネコはその心配はないし、家に帰ったときちょっと遊べればいいんですよね^^;まぁ今のところどっちも飼う予定はないですが(爆

ヘイパー1/26 1:1:212181cf25LkkRmFUmg||831
お〜、結構ありましたね〜。とりあえずMAINの上・中・下があってよかったwってかミナさんは使う予定はないんですか^^;

ミナ1/26 1:6:522199cfYreDgXGxOxk||960
クマさん集めてるのになぁ…(ぇ
私も飼う予定はありませんがね…ずっとペット禁制賃貸住宅暮らしですからw

チビスカ系は嫌いじゃないんですが、童顔のためあまり似合わないんですよ^^;
あと私はコスプレの時に同系統のアイテムを二つ以上装備しないことにしてるので
他の服と合わせづらいチビスカ系はあまり着る機会がありません^^;

ミナ1/26 1:8:82199cfYreDgXGxOxk||225
ちなみに、基本的にあんまり着ないものは東に押し込んでます(笑

ミナ1/26 1:10:132199cfYreDgXGxOxk||481
とりあえず帽・Y・3を着てみました〜

ヘイパー1/26 1:13:152181cf25LkkRmFUmg||6
クマ集めてるんですか〜w俺は動物系は集めてないですがね^^;

ってか賃貸住宅って、ミナさん社会人さん(?)ですか?だとしたら俺より大分お年上の方になりますねw

ん〜、童顔ってチビの中では関係ない気がしますがねwまぁ俺の場合それ以前に野郎なので似合うとかそういう問題ではないんですが^^;ってか同系統のものを装備しないって結構難しいですよ〜。流石w

ヘイパー1/26 1:14:42181cf25LkkRmFUmg||924
お〜、似合ってるじゃないですかwうんw

ヘイパー1/26 1:18:252181cf25LkkRmFUmg||507
で、張り合ってナース装備にしてみました(ぇ

ミナ1/26 1:18:392199cfYreDgXGxOxk||520
学生ですよ、この春からは一応社会人みたいですが…w
ヘイパーさんは高校生ぐらいかなぁとか勝手に思ってます(ぇ

女性向けのコスプレ装備は数が多いうえに、単に色違いなだけのものも多いのでw
違う系統であわせても結構いけます^^

ミナ1/26 1:21:322199cfYreDgXGxOxk||301
4はこんな感じです、タイツがなくなっただけですがw

やっぱりヘイパーさん可愛いですって(笑

ヘイパー1/26 1:21:522181cf25LkkRmFUmg||13
あ〜、学生でしたか〜wでも来春から社会人ってことは大学生でしょうかね?まぁ探求はしませんw
それと、俺は高校生ですw何年生かは秘密w(ぇ

でも確かに色違いは多いかもですね。色変えるだけで大分種類あったりとか^^;でも属性剣ふぁ一番多そう・・・

ヘイパー1/26 1:24:302181cf25LkkRmFUmg||847
なるほど〜。3よりは4のほうがいいですね〜♪個人的にはタイツは有りよりなしのほうがいいですw

ってかこっちで可愛くても、本物はヘタレ人間ですからねぇ^^;まぁゲームの中ぐらいはコスプレを楽しみますがw

ミナ1/26 1:29:192199cfYreDgXGxOxk||556
推定:高2(ぁ

とりあえずロマンスペチ4色、天使の靴、フラワーシューズ(I)は
みんな同じ形だった気がします〜
コスプレ装備でさえこうなんだから、剣や鎧に至っては何種類ある事やら…w

ちなみにこの3と4をそれぞれミニスカートにしたのが1と2です^^

ミナ1/26 1:30:542199cfYreDgXGxOxk||535
やっぱり女顔に整形することをお奨めしますよw

ヘイパー1/26 1:33:02181cf25LkkRmFUmg||158
推定高2・・・さぁあたってるのか外れてるのか、それは教えられませんなぁw(ナニ

ってかかなり同種あるみたいですねぇ^^;とりあえずキャッシュアイテムはほとんど同じ感じですね^^;祭りにときにでるやつ。
ってことは剣とかだとうん10種類とかあるかもですね^^;

では本題ですw帽子、Y、4あわせていくらでお売りいただけますでしょうか!

ヘイパー1/26 1:36:322181cf25LkkRmFUmg||128
整形・・・したいんですが、500は高い!家の半分じゃん・・・;_;チビ世界ではそんなに厳しいのか・・・整形・・・

ミナ1/26 1:38:382199cfYreDgXGxOxk||416
まぁ、祭りの時に出るやつは…一種の戦略かと^^;
でもせめて対象レベルによってデザイン替えて欲しいなぁ…

チビスカってお中元ですよね?元はいくらでしたっけ…

ミナ1/26 1:40:372199cfYreDgXGxOxk||988
とりあえず着替えます…^^;

500はさすがに高いですよねw
顔変えるなんて、Gだけでできても良さそうなもんなのに…難しいんですかね

ヘイパー1/26 1:40:412181cf25LkkRmFUmg||654
ま、祭りアイテムはしょうがないですがね〜。でも確かにLvでデザイン変えて欲しいです。あがるごとによくして欲しいw欲を言えばもっと萌え〜な装備を増やして欲しい!

チビスカはお中元ですね〜。でもその時代は、まだ全然何も知らない時期なので、わかんないんですよ^^;

ヘイパー1/26 1:42:192181cf25LkkRmFUmg||334
俺はそろそろ落ちるのでこのままでwついでに装備自慢にも登録したりw

500は高いです!顔の変更ぐらいGでもいいじゃないですか〜。仮にGでやると、70万とかかかりますよ〜^^;

ミナ1/26 1:45:502199cfYreDgXGxOxk||189
おやすみなさいませ〜。
うん、高校生はもう寝たほうがいいですw

チビスカは適当に値段つけて城下に出しときますね(ぇ

ミナ1/26 1:46:582199cfYreDgXGxOxk||806
っと、チビスカはお中元金のようです〜
うーん、あんまり適当に値段つけるわけにはいかないかも^^;

ヘイパー1/26 1:47:352181cf25LkkRmFUmg||619
夜は強いけど朝は無理・・・ではチビスカいくらなのか期待を込めて眠ります^^

GOOD NIGHT・・・

ZZZzzz・・・

ヘイパー1/26 1:48:502181cf25LkkRmFUmg||829
ま、とりあえず結構眠いので落ちます^^;多分明日の授業は寝ちゃうな〜><

ミナ1/26 1:52:162199cfYreDgXGxOxk||445
予約完了しましたw
ではおやすみなさいです〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト