戻る
58681ブル−ロボ系、爆炎の胴着買いたしトオル1/26 0:21:42032cfmrPQWtSgx86
他に見習い僧侶でベストの装備を求めてますので
武器の情報もお待ちしております。m(--)m

カナリア1/26 0:29:352191cfZbzZY6Lau.k||137
爆炎の胴着上下を南町241番地においています
ご予算以内でしたらどうぞ^^

ひろっち1/26 1:26:406111cfm0Y4qQR61ws||922
ブルーロボ系全部持ってますよ〜だいたいいくらがいいか言ってください。それにより決めます。(返事が遅くなるかもしれませんが勘弁してください。

トオル1/26 23:19:172032cfmrPQWtSgx86||877
私は相場を全く知らないので冒険の書しか目安に出来ないのですが
全部で3000Gはどうですか?

ひろっち1/26 23:46:296111cfm0Y4qQR61ws||903
全部合わせて購入した時が5万Gぐらいでした。
なので最低でも3万Gぐらいだと思います。

トオル1/27 0:22:242032cfmrPQWtSgx86||227
相場知らなくてすみません。
確かにレッグだけで数万G出すという方もいますね〜。
例えば水の秘薬も入れてキャッシュペットと交換はダメですか??


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト