戻る
58682求む(香水、天使の輪、手乗りピンククマ、プリンセスドレスアクラ1/26 1:34:62221cfohn.KpN9n9c
お金は無いので等価交換のみで・・・(ぇ

私:風の書(依頼達成品、プチサンダー修得) ⇔ 貴方:手乗りピンククマ or プリンセスドレス
私:クリスの鎧(防御60らしい鎧) ⇔ 貴方:エンジェルリングT or 桜花の香水3個

受け渡しは主に半獣が良いのですが私が行ける範囲(城下町、エルフ、半獣、ぴのこ)でしたらどこでも良いです〜
ただ基本的に夜しか居ませんけど・・・

アクラ1/26 1:37:292221cfohn.KpN9n9c||924
っとズパングにも行けました〜

MARI1/26 18:45:152191cfxgghg5uVLnQ||976
>アクラ様
是非「風の書」を買わせて頂きたいのですがGか他のペット位しかありません
宝船こっこ、もしくは10万Gと引き換えにはならないでしょうか?
此処のスレか、半獣のHOMEに連絡あれば嬉しいですvv


MARI1/26 18:58:12191cfxgghg5uVLnQ||871
もしくはさっき立てこのスレに連絡を
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-58723.html

MARI1/26 19:8:12191cfxgghg5uVLnQ||57
現在は属性の塔に登っております
スレに書き込む方が早く気付くかも知れませんが
急がないのであればHOMEでも良いですよ

MARI1/26 19:51:592191cfxgghg5uVLnQ||678
↑のスレにて
現在「桃熊」をお持ちの方と交渉中です
宜しければあちらの方のスレでまたお会いしましょう(^。^)ノ

MARI1/27 0:30:112191cfxgghg5uVLnQ||980
アクラ様、まだおいででないかな?

ピンク手乗り熊を半獣のHOMEに用意致しましたvv
キャラも半獣に居ますので風の書を渡しておいて下さいませ

アクラ1/27 21:14:402191cfPrsfhL9BAxI||998
っと連絡送れてすいませんでした〜
ピンクマ受け取り&風の書送らせて頂きました〜
ありがとうございます〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト