戻る
58686求)ぴよふく、出)ぴよぱん+ぴよふど田辺優1/26 8:26:102191cf9RILexsyZto
(あなた)ぴよふく(わたし)ぴよぱん+ぴよふど

 以上の交換を希望しています。

 城下のHOMEにある他の物との交換も可能です。


ぴよぴよぴよびよを何かと交換してくださる方が
もし、いらしたらお願いします。

しーちゃん1/26 15:31:62204cfaJAjit7SZTg||76
ぴよふく持ってますよ!

しーちゃん1/26 15:33:142204cfaJAjit7SZTg||140
交換しますか?

しーちゃん1/26 16:7:452204cfaJAjit7SZTg||922
居ない様なのでやっぱりやめます

田辺優1/26 16:42:172191cf9RILexsyZto||795
しーちゃんさん、すいません落ちていました。
もし、よろしければ交換していただきたいです。

田辺優1/26 17:5:452191cf9RILexsyZto||619
しーちゃんさん落ちちゃったようですね(´・ω・`)

田辺優1/26 17:31:252191cf9RILexsyZto||302
少々落ちます。交換してくださる方お待ちしています。

田辺優1/26 21:36:552191cf9RILexsyZto||895
引き続き募集します。不在の時もあるかと思うのですが、
交換してもいいという方は、何と交換してよいのか書いてください。

例)「ぷよふく」と「ぴよぱん+ぴよふど」を交換します。

田辺優1/26 21:37:442191cf9RILexsyZto||590
例)「ぴよふく」と「ぴよぱん+ぴよふど」を交換します。

田辺優1/27 1:28:162191cf9RILexsyZto||821
寝ますので完了押します。
ずっと募集はしているので交換してくださる方は
城下1559にお手紙下さい。お願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト