戻る
58699ペット猛犬1/26 15:46:266112cfy0ZyR2DV1U.
ゴーレム一匹100円以下でください

tama1/26 15:47:582201cfpXC7xcgYx8I||693
100円=100キャッシュ・・・
もし100Gだとしても・・・
100Gで買えないんじゃないの?

本日は晴天なり1/26 15:54:422111cfzlnKDb2V6AU||770
すいません。この国の金の単位はゴールドですので〜(何者

のり君1/26 16:5:72102cfraygBgamVnY||688
ゴーレムは強いので、最低でも222Gぐらいすると思います(安くホームで売る人もいますが)。
まだレベルが低いようなので、まずお金をためて武器などをそろえた方がいいと思いますよ。がんばってください。

猛犬1/26 16:18:256112cfy0ZyR2DV1U.||265
あの 武器ください225円集めたのでペットもください

播磨拳児1/26 16:24:322101cf1PVv1mBdRJc||142
武器とかのくれくれやめたほうがいいですよ・・・。
嫌われたりしてしまいますし。

tama1/26 16:27:182201cfpXC7xcgYx8I||180
それとではなくにしましょう
あとほかの人のホームで探してみましょう

エマッチョ!!1/26 16:50:12181cfuq/vZ8X1aUs||545
5Gだけしかないのに
225Gって^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト