戻る
58702ぴよぴよぴよびよ、ぴよふど、ぴよふくララ♪1/26 15:56:432195cfmgfDxrEBAiM
↑の物を、一万いないで求みます
ken様、何をうってくれるんですか?(ぴよふくですか?ぴよふどですか?

1/26 16:3:412192cfKtLGUFwUKpM||759
こんにちは。(*^^*)
ぴよふどで宜しければ、城下1138で5000Gで置いています。
宜しければどうぞ。
相場が判らないまま置いているので、もっとお安く販売されてる方が
いらっしゃれば、その方からご購入くださいね。(o^∇^o)

ララ♪1/26 16:3:562195cfmgfDxrEBAiM||953
ありです^^

ララ♪1/26 16:4:212195cfmgfDxrEBAiM||111
Gをためてからなので、予約しておいてくれませんか?

1/26 16:7:382192cfKtLGUFwUKpM||277
今はレベル上げ中なので、HOMEに戻れないのですよ。
でも10個ほど置いていたので、売り切れる事はないと思います。
LVが上がれば帰宅予定なので、その時にご予約させて頂きますね。

ララ♪1/26 16:8:342195cfmgfDxrEBAiM||336
そうですか^^
では、Gをためるので、よろしくです<(*_ _)>

1/26 16:21:322192cfKtLGUFwUKpM||594
アイテムが貯まってしまったので、帰宅しました。
ついでに御予約♪
余り売れ行きが芳しくないアイテムですので、プレゼントします。
使ってやって下さいね。(*^▽^*)

ララ♪1/26 16:23:462195cfmgfDxrEBAiM||583
ありがとうです^^

ララ♪1/26 16:24:262195cfmgfDxrEBAiM||951
ほんとうにありがとです^∇^

ken1/26 17:35:302191cfRXxOM0pi81o||574
横レス失礼します 昨日、僕から買うといっていませんでしたか?
まぁ今回はいいですが、これからはそのようなことの無いようにお願いします

ララ♪1/26 17:36:332195cfmgfDxrEBAiM||315
何を売ってくれるんですか?(これがわからなかったので・・・・

ken1/26 17:38:352191cfRXxOM0pi81o||750
失礼、読み忘れました
しかし、話の流れからしたらぴよふどと書く必要は無かったと思われますが
手に入ったのなら、引かせていただきます すみませんでした

ララ♪1/26 17:39:492195cfmgfDxrEBAiM||473
はい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト