戻る
58723★風の書、10万Gで買い取ります★MARI1/26 18:2:132191cfxgghg5uVLnQ
売っておられる方、売ってる店を知ってる方、
情報あれば嬉しいデス

10万で予約に出して頂ければ買いに参りますねv

裕貴1/26 18:2:512182cf.E.sCEFHsXg||326
地の書は要りませんか?転生用に・・・・・

MARI1/26 18:7:62191cfxgghg5uVLnQ||13
>裕貴さま
ああ〜地の書は先程余所様から買い取ったばかりでして…
はい転生用にとただいま収集中で、あとは風だけなんですよ

忍・忍1/26 18:11:12205cfzqSvYO562Ms||149
皆殺しドワーフLV13は、ひつようないですか?

MARI1/26 18:16:322191cfxgghg5uVLnQ||859
>忍・忍さま
やはり現物の方が良いです、ゆっくり育てるヒマがないもので
つか、良く死んでるので育成に向かないというか…(苦笑)

大寿1/26 18:31:592111cf8Y1uwX8NbLc||627
MARI様^^

下の方のスレで【アクラ様】と仰る方が
風の書←→手乗り桃熊さんの交換を希望されてましたょw
もし、桃熊さんをお持ちでしたらお互いに交渉成立かな〜と思い
レスさせて頂きました *^^*

でもこちらでスグに交渉成立されるかもしれませんしね^^
ちょっとしたお知らせという事で(笑)
以上でございますw

MARI1/26 18:39:472191cfxgghg5uVLnQ||201
>大寿さま
情報ありがとう御座います〜♪

大寿1/26 19:5:402111cf8Y1uwX8NbLc||646
いえいえ^^
もし、アクラ様が【やっぱり桃熊がw】と仰るようでしたら
私、桃熊持っておりますので仰って下さいませ><
(ちょっとややこしい三角関係になりますが^^;)

7万以下相当のG、ペットちゃん、アイテムで
交換させて頂ければ、私は充分でございますしw

ただ、アクラ様が【MARI様のレス内容でOKw】と仰るようでしたら
私の事はすっかり忘れて下さいませ〜><;

以上、実は機会があれば桃熊を手放そうとしていた(笑)大寿よりお知らせでした^^

MARI1/26 19:15:362191cfxgghg5uVLnQ||743
ああ、でもそれならば大寿さまに風の書と桃熊を交換して貰って
それを更に私とGかペットに交換して貰うってのもアリですねv

一応アクラさまのスレに書き込んでますが、私の方は
10万Gか宝船こっこで良ければ交換できますよ
他に目ぼしいもの…は、ちと今なさげで申し訳ないのですが
こんなんで良ければ、お待ちしてます☆

大寿1/26 19:35:192111cf8Y1uwX8NbLc||394
おぉ^^
宝船こっこちゃん素敵ですが、ちと私が得をしてしまいますょ><

う〜。取り敢えず御飯に行って参ります><

MARI1/26 19:48:42191cfxgghg5uVLnQ||422
確かに…11万位が相場ですもんね(笑)>こっこ
ならばGで7万の方でも良いですか?

とりあえずは私もアクラ様待ちです
半獣に戻しておきましたので、また時間を空けて覗きに来ますね

大寿1/26 20:51:312111cf8Y1uwX8NbLc||22
はいw
ではアクラ様待ちしておりますね(笑)

桃熊が必要であれば
■私=桃熊←→7万G=MARI様
の後、
■MARI様=桃熊←→風の書=アクラ様

【MARI様のレス内容でOKw】となれば
私は介入せず、としておきますねw
なんだか、ややこしくしてしまいゴメンです;_;
ちょいちょい見に来ますw

大寿1/26 22:21:42111cf8Y1uwX8NbLc||205
本日はこれにてオチです^^
城下1388に桃熊を予約しておきましたので
必要になりましたらどぅぞですw

ではでは、しつれいしました><

MARI1/27 0:32:232191cfxgghg5uVLnQ||941
桃熊引き取りました、大寿様ありがとうです

此方のスレにも一応。>アクラ様
ピンク手乗り熊を半獣のHOMEに用意致しましたvv
キャラも半獣に居ますので風の書を渡しておいて下さいませ

アクラ1/27 21:13:562191cfPrsfhL9BAxI||257
急用につき丸一日ログインできませんでした〜
すいません〜
ピンクマ受け取り&風の書送らせて頂きました〜
ありがとうございます〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト