戻る
58758アンシェントヘルム、シールドを求めております。のっち1/26 20:9:92211cfuJntzQpD.HM
上記2点を求めております。
それぞれ3万〜5万Gほどで考えておりますが、
金額を提示して頂ければ考慮させて頂きますので、
お譲り頂けるようでしたらレスを御願いしたいと思います。

同時に風の古代王も募集したいと思います。
此方は30万G以上と考えております。

どうぞ宜しく御願い致します♪

エージェントA1/26 20:20:492022cflAnQmd4T1Mo||478
アンシェントヘルム3万3333Gでどうでしょうか?

のっち1/26 20:23:152211cfuJntzQpD.HM||439
こんばんは^^
はい、御願い致します♪
どちらに伺えば宜しいでしょうか?

エージェントA1/26 20:24:142022cflAnQmd4T1Mo||910
南町に出しておきますね^^

のっち1/26 20:25:272211cfuJntzQpD.HM||237
了解致しました^^
すぐに伺いますね♪

のっち1/26 20:29:512211cfuJntzQpD.HM||380
購入させて頂きました^^
どうも有難う御座いました♪
>エージェントAさん

引き続きアンシェントシールドと、風の古代王を募集しております♪

時空戦士ハヤブサ1/26 21:12:32201cfRGja/MdY9.Q||485
風の古代王はぴのこ198番に18万で置いてあります^^
売れてしまっていたら申し訳ありませんが〜

のっち1/26 21:15:532211cfuJntzQpD.HM||610
こんばんは^^
レス有難う御座います、すぐに確認にまいります♪

時空戦士ハヤブサ1/26 21:16:232201cfRGja/MdY9.Q||153
今戻って確認しましたところ、売れてしまいました。
無駄レスになってしまい、申し訳ありませんでした。

のっち1/26 21:19:222211cfuJntzQpD.HM||461
残念、売れておりました…
どうも有難う御座いました♪

のっち1/26 21:20:362211cfuJntzQpD.HM||172
わざわざ確認までして頂いてどうも有難う御座いました♪

炎豹1/26 21:35:582031cfXuiTZBhYfIg||15
]・) こっそり・・・

のっち1/26 21:39:392211cfuJntzQpD.HM||327
何か来た(笑)
…お代は?

炎豹1/26 21:42:592031cfXuiTZBhYfIg||892
]`*)ノシ  この前のお返しですよ〜♪(まだまだ足りないかもですけれど(汗
     遠慮なくお受け取りをば〜。

のっち1/26 21:46:102211cfuJntzQpD.HM||706
ほんとにチェックしてるなんて…(笑)
では遠慮なく頂いてみます(ニコ
どうも有難う御座いました♪

炎豹1/26 21:48:352031cfXuiTZBhYfIg||902
けっこう頑張ったのは内緒です(苦笑
(私は決してストーカー等ではありませんから!(;`□´)ノ

又、お役に立てる日を心待ちにしていますので♪
余計なレスをしてしまい申し訳ないですm(_ _;)m
風の古代王お売りして頂ける方が見つかると良いですね(´人`*)
それでは。

のっち1/26 21:55:332211cfuJntzQpD.HM||468
ご苦労をお掛け致しました…とても嬉しく思います^^
此方も何かありましたらご協力は惜しみませんので♪
>炎豹さん

取りあえずスレタイは購入出来ましたので完了致します^^
古代王はまた暫くしたら募集してみようと思います。

エージェントAさん、時空戦士ハヤブサさん、炎豹さん、
どうも有難う御座いました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト