戻る
58795アイスソード、フレイムレグス、ヘルム求みます^^犬夜叉1/26 23:1:182184cfWewJ0W39GZU
アイスソードフレイムレズス・ヘルムを探しています^^
売ってくださる方がいましたらレスお願いします(^−^)
Gは2万Gまで出せます^^
よろしくお願いします^^

カナリア1/26 23:5:552201cf1UayVNFVLyU||612
フレイムレグスでしたら南町241番地においています
ご予算以内でしたらどうぞ^^

フェンリー1/26 23:6:356125cfH74sJALP8wQ||429
フレイムレグスありますよ☆
どのぐらいが希望ですか??

犬夜叉1/26 23:8:482184cfWewJ0W39GZU||925
カナリアs今から買いに行きますね^^
フェンリーsすいませんでした。
また今度機会がありましたらよろしくお願いします^^

フェンリー1/26 23:10:86125cfH74sJALP8wQ||976
わかりました☆
こちらこそ、何かありましたらよろしくお願いしますね♪

チュイトン1/26 23:10:182021cfFZ2WkPeL9Ek||329
アイスソードあったかもしれません^^

チュイトン1/26 23:11:382021cfFZ2WkPeL9Ek||106
アイスソードを適当な値段でHOMEに予約でだしました^^
お引取りください。

犬夜叉1/26 23:12:382184cfWewJ0W39GZU||787
チュイありがとう〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト