戻る
58825ピンキープードル募集中♪光の蜃気楼1/27 16:53:262201cfs35qu4W7jHs
ぇ〜、ピンキープードルを募集致します♪(*^^*)
1体のみの募集となります。
自分的には15万Gを目安としております。
Gが不足していて7万G程が今の限度となります。
もし、Gのみが良い場合は少し時間がかかりますが
ご用意致しますので。
お願い致します♪

緋焔1/27 17:6:02101cf1PVv1mBdRJc||40
光の蜃気楼さんG以外は何が出せますか?

光の蜃気楼1/27 17:7:342201cfs35qu4W7jHs||394
HOMEのも物を見て頂けると幸いです。
HOMEは東町にありますので♪
しかし、これから使う予定で必要な物もあるかもです^^;

緋焔1/27 17:11:22101cf1PVv1mBdRJc||661
HOME見ましたがエンジェルリングとファラオとかフラワーロッドしかありませんでした・・・。
あとHOME見てて思ったんですがダンサー青が揃ってないですよね?パレオだけなら差し上げられます。

光の蜃気楼1/27 17:14:582201cfs35qu4W7jHs||407
その3点はとても大切な宝物なので^^;
Gで譲っていただく事は無理でしょうか?>ピンキープードル

緋焔1/27 17:16:82101cf1PVv1mBdRJc||353
Gは・・・。あまり今必要ではないです・・・。パレオ要りますか?

光の蜃気楼1/27 17:17:302201cfs35qu4W7jHs||989
パレオも是非欲しいのですが、
交渉出来るような物がなさそうなので^^;

緋焔1/27 17:18:372101cf1PVv1mBdRJc||193
パレオはただで差し上げますよ。俺はセットでもっているので出しておきますね。

そらぷー1/27 17:18:516144cf/d5QLH9v3xE||722
・・・譲りましょうか?(*^-^*)
HOMEにちびぽよ探しにいったら、2体あったから
1体ならいいよ♪

緋焔1/27 17:19:512101cf1PVv1mBdRJc||902
そらぷーさんプレゼント引き取ってもらえてありがたいです。
光の蜃気楼s出しておきました。

そらぷー1/27 17:20:456144cf/d5QLH9v3xE||737
横レスすみませんm(__)m
緋焔さんこんです^^
HOMEに手紙を送っちゃいました^^
プレゼントを受け取りましたm(__)m
ありがとうございました^^

光の蜃気楼1/27 17:20:502201cfs35qu4W7jHs||228
>緋焔様
ヽ(ヽ○Д○)シェ〜 本当ですか?でも・・・そんなわけには・・(アタフタ

>そらぷー様
ありがとぅ♪(*^^*)
条件はどれがぃぃ?

緋焔1/27 17:21:302101cf1PVv1mBdRJc||18
ぜんぜんOKですよ。いつでも引き取ってください。

そらぷー1/27 17:21:386144cf/d5QLH9v3xE||907
なんでもいいよ♪
光っちの負担にならないものなら^^

光の蜃気楼1/27 17:23:582201cfs35qu4W7jHs||877
>そらぷー様
(*゜∇゜)b では、15万G頑張って貯めるからこれでいいかな?
良かったら予約おねがい♪

>緋焔様
orz そ・・そんな・・・今度、違う形でお返し致しますね♪
有り難う御座います♪

そらぷー1/27 17:24:536144cf/d5QLH9v3xE||905
突然ですが、1度落ちなきゃいけない!!
なので、プードルは城下に出しておくので適当に引き取ってね^^
条件は後で考えましょう(*^-^*)

そらぷー1/27 17:26:226144cf/d5QLH9v3xE||281
高すぎるから嫌です!!

・・・本当に落ちます^^

予約はしてあるからね♪

光の蜃気楼1/27 17:28:22201cfs35qu4W7jHs||698
>そらたん
少し敬称を脱出(笑)
ありがとね♪(*´゜∇-`)⌒☆
あとで引き取りに行くね。

光の蜃気楼1/27 17:29:02201cfs35qu4W7jHs||305
orz 高すぎるかな・・・普通拒否する所逆でしょう・・・(笑)
お疲れ様♪
では完了いたします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト