戻る
58827ブルーぽよ♪そらぷー1/27 16:55:506144cf/d5QLH9v3xE
ブルーぽよを1体探しています。
35000G〜45000Gで譲ってくださる方お願いします。

xxノキxx1/27 16:58:182191cfeSuDNYf7TV.||209
44444GでもOKでしょうか?

OKなら、お売りできます^^

光の蜃気楼1/27 16:58:452201cfs35qu4W7jHs||598
壁|Д゜)<お久しゅう御座います。私でよければ今からお作りしますがどうでしょう?

光の蜃気楼1/27 16:59:372201cfs35qu4W7jHs||942
壁|○`;)<ぁ、、、すみません。では、、、(逃)

ヘイパー1/27 17:1:02181cf25LkkRmFUmg||907
4万でお売りできますが・・・

そらぷー1/27 17:2:336144cf/d5QLH9v3xE||253
ノキさんありがとうございます。
その金額で構いませんので譲って下さいm(__)m>ノキさん

お久しぶりですね^^
次はお願いします♪
レスありがとう(*^-^*)>光っち

そらぷー1/27 17:3:386144cf/d5QLH9v3xE||229
ヘイパーさん
レスありがとうございます。
今回は1体のみの募集でしたので、
先にレスして頂いたノキさんに譲って頂こうと思います。
ありがとうございました。

xxノキxx1/27 17:4:452191cfeSuDNYf7TV.||245
ヘイパーさんの方が安く提供してくれるそうなので、
今回は引かせて頂きます〜^^;

ヘイパー1/27 17:5:72181cf25LkkRmFUmg||249
了解しました^^

そらぷー1/27 17:8:06144cf/d5QLH9v3xE||884
2人とも引いてしまったみたいですね(^^ゞ
では、もう1度募集をかけなおしますm(__)m

光の蜃気楼1/27 17:8:452201cfs35qu4W7jHs||213
壁|Д`;)<再出場なり。どうでしょうか?

そらぷー1/27 17:9:256144cf/d5QLH9v3xE||103
頼んでいいかなぁ・・・?
譲り合って居なくなってしまったの・・・

光の蜃気楼1/27 17:11:162201cfs35qu4W7jHs||733
ヽ(゜∇゜*)/ 了解♪少し時間貰えるけどぃぃかな?

ぁと、金額は私のお任せでもぃぃ?(笑)

そらぷー1/27 17:13:216144cf/d5QLH9v3xE||596
時間はいつまででもいいですよ(*^-^*)

金額は任せられないなぁ〜

最低3000Gはとってね♪

城下に出しておくね^^

お願いしますm(__)m


そらぷー1/27 17:15:46144cf/d5QLH9v3xE||87
ごめんなさい。
頼んでおいてなんですが、ちょっと落ちますm(__)m
終わった日に手紙ちょうだいね♪

光の蜃気楼1/27 17:18:532201cfs35qu4W7jHs||51
わかった♪(*^^*)
多分、数分で出来ると思うから♪
遅くて20分位だから。
好きな時に引き取ってね♪(*⌒∇⌒)/~~


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト