戻る
58830ルパン三世に良く似た服募集次元大介ベ1/27 17:6:76122cfoMAVqdadA4U
アイヤー 次元のつもりがなんかルパン顔になっちゃったアルヨ
そこで赤いジャケットとかネクタイとかワルサーP−38とかを大募集
値段とかテキトーでいいからさー あんま高いと買わんけんども
見返りは大きいぜ、不二子ちゃん
ついでに銭形のとっつぁんも大募集 このルパン様をつかまえてミソ田楽

エルロイド1/27 17:8:312191cfMyXd1swMxuA||633
あの〜・・・ネタですか・・?
マジなんだったら、
無いので、完了をどうぞ;^^

次元大介ベ1/27 17:9:416122cfoMAVqdadA4U||852
マジです と一言で断罪
ついでに黄色いツーベンもありゃサイコーです なけりゃT型フォードでも

ララ♪1/27 17:20:82195cfmgfDxrEBAiM||579
ないです^^;

ララ♪1/27 17:20:512195cfmgfDxrEBAiM||369
それに、有ったとしても、あなたのGでは買えないかと^^;

ヴェイグ1/27 17:22:262221cfzai8ve5mOmI||520
では私Gを渡します

ララ♪1/27 17:23:272195cfmgfDxrEBAiM||736
甘やかしは駄目ですよ^^;
クレクレが増えるだけです。

ヴェイグ1/27 17:24:162221cfzai8ve5mOmI||374
いやなんとなくあげたってことで

次元大介ベ1/27 17:24:516122cfoMAVqdadA4U||309
あ、小市民の考えだねーぇ モノホンの金持ちは現ナマなんて持ち歩きはしませんですよ
一発小切手にサインしてホーレホレ、ってなもんですよ スイスにお友達がいるんでね
にしてもなかったっけ?なんかジャケットっぽいヤツとか
過去の祭りとかであったじゃーん ちびこんさん知らん?といきなり管理人に問い掛ける

ララ♪1/27 17:25:332195cfmgfDxrEBAiM||284
それならいいですが・・
1回も闘ってないのに。。。
はじめは、誰でも、戦ってGを貯めますよ^^;

ララ♪1/27 17:26:102195cfmgfDxrEBAiM||52
しかも〜・・・お礼言ってないし。。。

次元大介ベ1/27 17:26:466122cfoMAVqdadA4U||233
アイヤー そうそう甘やかしはイカンよ 10000Gと言えばサイヤ人でも耐え切れない重力ですからね
まぁ返しませんがね 税金で減るばっかりだし

ララ♪1/27 17:27:412195cfmgfDxrEBAiM||593
お礼言わないでもらったまま・・・
失礼ですよ?

ララ♪1/27 17:29:112195cfmgfDxrEBAiM||550
あ、HOME建てたんですね^^
おめでとうです^^

ヴェイグ1/27 17:29:292221cfzai8ve5mOmI||805
殿ぽよ購入させて頂きました。 有り難うございました

ヴェイグ1/27 17:31:212221cfzai8ve5mOmI||979
下らない横レス申し訳ありませんでした。 では私はそろそろ消えます

次元大介ベ1/27 17:31:506122cfoMAVqdadA4U||409
もらったって勝手にくれたんですけどね 押し付ける愛ほどシツレイなものもありません
見てみなさい現代社会を 戦争の大義名分は愛の押し付け合戦なのですよ
とお社会派な有識者なとこを見せ付ける

エルロイド1/27 17:36:32191cfMyXd1swMxuA||154
あの・・
むしろ、
似てるのがあったとしても
まずLvを上げなければ
装備も出来ません
なので、普通にプレイ
しましょう;^^

次元大介ベ1/27 17:38:156122cfoMAVqdadA4U||820
セルロイド大正解 そーいや装備レベルってヤッシーがあったね 75へぇくらいですね
と廃れかけた番組ネタを飛ばしてみる
てかどーせ捨てキャラだしぃ 真面目になんか育てたくないしぃ
ちびこんさん何とかならん?と困った時の管理人頼み

エルロイド1/27 17:40:152191cfMyXd1swMxuA||547
アク禁にしてもらえばいいかと

次元大介ベ1/27 17:46:236122cfoMAVqdadA4U||993
あ、ナルホド わかったわかった アイアンダースタン
そこのポラロイドは銭形志望かーぁ 気づかなくてメンゴメンゴ ヒラメンゴ
って敵キャラがいたことを知る人はもうだいぶ減っちゃっただろーねぇ
あれはちびこんさん一世一代のネタだったのにねぇ 残念だねぇ
と心にもないことをつらつらと述べてみる

光の蜃気楼1/27 17:48:572201cfs35qu4W7jHs||573
捨てキャラって事はアヌタはタズーですけぇ?

ヴェイグ1/27 17:50:282221cfzai8ve5mOmI||660
これで3キャラ程持っているってことになるのでは?

次元大介ベ1/27 17:51:36122cfoMAVqdadA4U||886
いえ、パズーです  と一言ボケでイライラ大作戦

次元大介ベ1/27 17:53:536122cfoMAVqdadA4U||696
さぁーね なんか結構作ったかんね もういくつか覚えてないわ
いくつかはそんじょそこらのビギナーチビファンねら〜なんかよりレベル上げてたよ
荒らし荒らしとば馬鹿にするなぃ このウンコタレー
とかフラストレーション大爆発

光の蜃気楼1/27 17:57:102201cfs35qu4W7jHs||993
ヌオーじゃないんだ。と、かの有名なゲームに出てくる名前を出してみる。
パズー・・・もうちょっとひねってくれぃ。

エルロイド1/27 18:4:422191cfMyXd1swMxuA||904
そうか・・w
なら、なおさら消していただきたい!
報告でもしましょうかな

エルロイド1/27 18:11:462191cfMyXd1swMxuA||268
多重は禁止なので・・

ヴェイグ1/27 18:13:02221cfzai8ve5mOmI||271
この御方の本キャラを知ってからにしましょう

博多ダンディ(兄1/27 18:13:256122cfoMAVqdadA4U||752
ホーコクホーコクって アンタらチクリ大好きだねぇ
これもタイム誌が内部告発人を表紙に選んじゃったせいですかねぇ
朝日vsNHKももとはと言えばチクリから 正義漢ってぇのは見境ないから困っちゃうねぇ
と悪を行く男・ダンディ系のヒト見参
まぁログインしなおすのがメンドーだっただけですがね ニャヒ

博多ダンディ(兄1/27 18:14:446122cfoMAVqdadA4U||365
ヴェイグってヒトもイカンよ 世論に流されちゃ
例え巨頭を相手にしようとも不羈不撓の精神をもって悪に立ち向かいましょうよ
となにやら説教じみてきたこのスレ

エルロイド1/27 18:16:412191cfMyXd1swMxuA||770
レスでは・・?(マチガイハケーン

ヴェイグ1/27 18:17:32221cfzai8ve5mOmI||995
スレで良いのでは?

ヴェイグ1/27 18:20:492221cfzai8ve5mOmI||945
巨頭って大きな頭ですか?

博多ダンディ(兄1/27 18:22:196122cfoMAVqdadA4U||9
うわ 勘違いしてる〜ぅ メトロイドかっこわるーぅい
おまけに(マチガイハケーン なーっつったりしてつったりして プ
さぁてそろそろボブディランでも聞きつつオデカケすっかな
オマーラ相手にしてるほどヒマじゃないんじゃ とかヒマ人代表自身の裏切り行為

博多ダンディ(兄1/27 18:23:16122cfoMAVqdadA4U||731
そうです センとチヒロに出てくるあのアタマです とか宮崎ツトムネタ

でび21/27 19:46:62211cftBhv8X2x4SU||707
スレ=スレッド


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト