戻る
58857求)宝船こっこ⇔出)トントゥフルセット(話無し)+Gて〜1/27 18:40:466124cfhxI.ZR8sf8Y
★宝船こっこを1体→トントゥ兜・鎧・足鎧・ナイフ・盾と6万ゴールドと交換希望です。

★ゴールド買取では、11万1111ゴールドで売って下さる方がいらっしゃると嬉しいです。

ご検討宜しくお願い致します。m(_ _)m

1/27 18:42:56035cfQu8KfIx/7J6||772
消えた影|-T)城下1497見てみてください

1/27 18:42:486035cfQu8KfIx/7J6||371
急げば残ってると思います

て〜1/27 18:43:76124cfhxI.ZR8sf8Y||349
はーい♪いってみます。

1/27 18:43:236035cfQu8KfIx/7J6||149
塔にいるみたいなんで予約しときますね

1/27 18:46:66035cfQu8KfIx/7J6||574
アリガトウゴザイマス〜^^

て〜1/27 18:46:136124cfhxI.ZR8sf8Y||582
ありがとうございます♪m(_ _)m
慌てて買いに走りました(笑)本当にありがとうございました♪

1/27 18:49:402181cfmggvHQT/a/w||161
あのぉートントゥとの交換はまだ可能ですか?

て〜1/27 18:50:456124cfhxI.ZR8sf8Y||541
トントゥは毎回、交渉で残るので(笑)
時間がかかりそうなので完了致します♪

本当に有り難うございましたm(_ _)m



て〜1/27 18:50:586124cfhxI.ZR8sf8Y||240
あ!


て〜1/27 18:51:136124cfhxI.ZR8sf8Y||57
可能ですー!

1/27 18:53:302181cfmggvHQT/a/w||953
一応自分の中での換算なのですが・・トントゥ3万弱ほどなので何か+α出来ませぬか?

て〜1/27 18:55:576124cfhxI.ZR8sf8Y||123
私の中では、トントゥのフルで5万〜6万未満と考えてましたので(笑)
申し訳無いです・・・・m(_ _)m レス本当に嬉しかったです♪  >戒様

1/27 18:57:582181cfmggvHQT/a/w||423
いぇぃぇ。
最近ふとトントゥ狩りに出かけたいと思ったので・・・。
上のスレでも3万程ですし・・・そんなもんなのではないでしょうか?
最近の相場をよく知らない分際で物を申していますが^^;

て〜1/27 19:1:76124cfhxI.ZR8sf8Y||767
どうでしょうね?最近の相場・・・。
ナイフと鎧だけで4万はいくと思っているのですが(笑)

私もトントゥ狩りで会ってみたいです♪(まだお会い出来てないんですよ)

て〜1/27 19:7:516124cfhxI.ZR8sf8Y||620
では、そろそろ完了致します m(_ _)m

トントゥフルとゴールドでの交換可能な方は、
東町200番地にお手紙宜しくお願いいたします♪
(トントゥフルが東町倉庫に入っておりますもので。)

皆様ありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト