戻る
58860( ̄∩ ̄)うぅ〜〜)1/27 18:49:262191cf25Abk1h2NiI
ぼくはいま魔法使いなので、風・炎・土・氷の書を手に入れようとがんばっているのです。が!皆殺しドワーフとレッドファウンを変えてしまったのです。(悲劇&涙    ですから、皆殺しドワーフを売っている人にお願いします。売って下さい。(HOMEを持っている人)   鰤からのお願いです。 

         (・ω・)ノシ よろしくお願いしますいよぅ)

忍・忍1/27 18:50:422205cfzqSvYO562Ms||571
売りましょうか?
13です。

1/27 18:51:442191cf25Abk1h2NiI||926
いくらですか?

忍・忍1/27 18:54:592205cfzqSvYO562Ms||825
いくらだせますか?

1/27 18:55:22191cf25Abk1h2NiI||914
飯落ち

1/27 18:57:242191cf25Abk1h2NiI||186
約13000GOLD持ってますから3000GOLDまでなら出せますが,できれば2500GOLD位がいいです。

忍・忍1/27 18:58:292205cfzqSvYO562Ms||656
絶対に無理です。

aqua1/27 19:6:32221cfQ6U5UyZBLXk||260
Lv1でよければありますよ〜

1/27 19:12:502191cf25Abk1h2NiI||325
いくらですか? aqua殿

1/27 19:15:112191cf25Abk1h2NiI||371
ちょっとお二人のHOMEを見学に行ってもよろしいでしょうか?

aqua1/27 19:15:192221cfQ6U5UyZBLXk||26
私も魔法使い系やってたので仲間?と言うことで
111Gで出しておきます〜
それでよければ南町9番地までどうぞ

あと氷の書普段は1万Gで売ってますが
6000Gくらいで売りましょうか?

1/27 19:17:392191cf25Abk1h2NiI||107
すいません氷の書は持ってるんです。
ドワーフもらいにいきます。どうもm(_ _)m

aqua1/27 19:19:322221cfQ6U5UyZBLXk||91
( ̄▽ ̄)ゞラジャ
出しておきましたのでどうぞ〜

aqua1/27 19:24:312221cfQ6U5UyZBLXk||315
お買い上げありがとうございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト