戻る
58870もう少しでジョブマスなんで・・・ユアン1/27 19:23:542200cfeGjU.eFCfAg
魔法使いになりたいと思います。

求める物は、パンプロッドαです。

他にもいろいろ装備募集です。

総理大臣1/27 19:27:92181cfGNjnl.oy1gM||411
ОkかNOか書いてください
売りたい36184です

ユアン1/27 19:28:162200cfeGjU.eFCfAg||109
悪魔は、相場は、5万ぐらいで、もみじ団は、4万Gぐらいなので無理です。

総理大臣1/27 19:29:172181cfGNjnl.oy1gM||943
もみじ団のみでは?

ユアン1/27 19:30:382200cfeGjU.eFCfAg||419
なにか、そちらが、+してくれますか?

総理大臣1/27 19:32:102181cfGNjnl.oy1gM||927
海賊4万ぐらいって聞きましたけど?

ユアン1/27 19:33:212200cfeGjU.eFCfAg||195
ンじゃそれでいいです。^^

ちょっと、試練の洞窟で散ってくるので待ってください。

しょぼた君1/27 19:36:166038cfWaCollHgUtk||334
横レス失礼 ユアンさん前のオークが、終了日前に、完了していて オークやめますなど、書かれてなかったので、たぶんおしまちがえだとおもうのですけどいちよう私の落札だと思うので、予約お願いします あと、HOMEに、送った手紙読みましたか?

ユアン1/27 19:38:302200cfeGjU.eFCfAg||941
出しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト