戻る
58889ポーション求みます…二コラ1/27 20:47:572101cf0rQL7RG3tSg
水の塔|∀・`)私は今水の塔44階です。。なんとかここまでこれたのですが、とうとうポーションがなくなってしまいましたJJ
なので、所持金で買えるだけポーションを買いたいと思います。どうぞよろしくお願いします〜。。

じぃ1/27 20:52:506121cfWavs82uDQpo||193
了解^^落ちてても、落ちてなくても行きます♪

ミナ1/27 20:52:596120cfmP8/O0sCogc||10
今から登るので、少々お時間いただければ^^;

じぃ1/27 20:53:356121cfWavs82uDQpo||192
一緒に行きますか^^

二コラ1/27 20:54:572101cf0rQL7RG3tSg||597
m(。≧-≦。)mありがとうございます…感謝感謝です〜♪お金が足りると良いのですが…。アイテムでよろしければ、氷のローブとスカルスタッフがあります。。

じぃ1/27 20:56:306121cfWavs82uDQpo||115
とりあえず、着いてから^^

二コラ1/27 20:56:562101cf0rQL7RG3tSg||705
(*´∀`)はいー

二コラ1/27 20:58:342101cf0rQL7RG3tSg||414
途中で急に落ちたら本当にすいません…それは母が来たからと思ってください;;;感じが悪いので、送ってもらわなくても結構です。。

ミナ1/27 21:0:386120cfmP8/O0sCogc||158
恐らくじぃさんの方が早いので、不要でしたら言ってください〜

じぃ1/27 21:1:396121cfWavs82uDQpo||418
だいじょうぶ!居なくても構わないです^^
どうせ、水の塔上がるから(*'ー'*)遠慮しないでね^^

二コラ1/27 21:1:452101cf0rQL7RG3tSg||326
。+゚(ノд`o)゚+。不要だなんて…アイテム欄まんぱんまで買いたいくらいですけど…(Gが。。

じぃ1/27 21:3:136121cfWavs82uDQpo||225
ミナさんごめんねm(_ _ m)

二コラ1/27 21:4:372101cf0rQL7RG3tSg||296
本当に申し訳ありませんが、そろそろ落ちます…。。お金は何Gか書いておいて下されば、頑張ってお支払いしますので…

じぃ1/27 21:10:526121cfWavs82uDQpo||1000
了解^^また明日ね♪

じぃ1/27 21:18:356121cfWavs82uDQpo||779
お代は0だい!^^寒い〜

二コラ1/27 21:21:472101cf0rQL7RG3tSg||679
母の目を盗んでやってきました…(すぐ落ちるけど。)

ありがとうございました!!御代は所持金でお願いします。(少ないですが…)

ではさようなら〜♪

じぃ1/27 21:22:66121cfWavs82uDQpo||7
渡しておきましたよ…(*´∀`)ノ・゚・。*
ではです♪がんばってね^^

二コラ1/27 21:23:482101cf0rQL7RG3tSg||706
御代渡せず死亡…JJ

じぃ1/27 21:24:566121cfWavs82uDQpo||293
ニコラさんぴのこに居てください!

じぃ1/27 21:27:316121cfWavs82uDQpo||949
・・・ごめんねTT

二コラ1/27 21:28:302101cf0rQL7RG3tSg||313
。+゚(ノд`o)゚+。なんでしょう??

(*´∀`)ノ じぃさんは全く悪くないです〜。私が未熟だったのです…JJまた挑戦します。

ミナ1/27 21:28:396120cfmP8/O0sCogc||813
Σ(´Д`;

ドンマイです〜

二コラ1/27 21:29:382101cf0rQL7RG3tSg||569
ぴのこ村|∀・`)ありです〜

じぃ1/27 21:30:196121cfWavs82uDQpo||617
ぴのこにペット出すから^^持っていっていただけませんか?

二コラ1/27 21:31:132101cf0rQL7RG3tSg||205
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

何から何まですいません;;。+゚(ノд`o)゚+。感謝感激雨霰〜JJ

じぃ1/27 21:34:206121cfWavs82uDQpo||24
2匹出しました〜…(*´∀`)ノ・゚・。*
使ってね♪

二コラ1/27 21:34:302101cf0rQL7RG3tSg||522
ベイビー団ありがとうございました。(T¬T)死なせないように頑張ります〜

二コラ1/27 21:35:382101cf0rQL7RG3tSg||307
え゙っ………びよ放題!?こんな高価なペットいただいちゃってよろしかったのでしょうか??

じぃ1/27 21:35:396121cfWavs82uDQpo||704
あはは^^よろこんで頂けて^^vです
また、よろしくね(^.^)

二コラ1/27 21:36:232101cf0rQL7RG3tSg||603
(#´д`)し…死なせちゃったらどうしよう…

二コラ1/27 21:36:482101cf0rQL7RG3tSg||950
(#´д`)なんかとっっっても不安です。。

じぃ1/27 21:37:356121cfWavs82uDQpo||665
気にしない^^気にしない^^

二コラ1/27 21:38:62101cf0rQL7RG3tSg||325
本当にお世話になりました。m(。。)mこれからもよろしくお願い致します。

二コラ1/27 21:39:62101cf0rQL7RG3tSg||526
そうでしょうか??まぁ、とりあえず気にしないようにします…wでは(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト