戻る
58892黒狼をショウゴ1/27 21:0:12182cfKTFnq4eyh2o
どなたか安く売ってください
お願いします

牙龍1/27 21:0:412193cfYhj6BHIbqI.||851
いくらが希望でしょうか?
あとLv7とLv1がいますがどちらが欲しいですか?

ショウゴ1/27 21:1:482182cfKTFnq4eyh2o||991
レベ7はいくらで売ってくれます?

牙龍1/27 21:3:102193cfYhj6BHIbqI.||34
とりあえずそちらの希望を先に言ってください。

ショウゴ1/27 21:3:492182cfKTFnq4eyh2o||547
僕の持ってるお金では無理ですか?

牙龍1/27 21:5:92193cfYhj6BHIbqI.||222
すいません^^絶対無理です。
多分その値段で売ってくれる人はほとんどいないと思います。
ブラックウルフLv1の相場と同じぐらいなので・・

ショウゴ1/27 21:5:472182cfKTFnq4eyh2o||718
そうですよね
じゃあ1レベを買いたいです

牙龍1/27 21:6:212193cfYhj6BHIbqI.||463
レベ1をいくらで買いますか?
その全財産ならちょいとやめときます。

ショウゴ1/27 21:7:92182cfKTFnq4eyh2o||822
これでも安いですか?

牙龍1/27 21:7:462193cfYhj6BHIbqI.||24
ごめんなさい。
ちょっとおちなければいけないのでおちます。
また今度にしてください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト